裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山日報(また月山 大雪城より西俣沢)

<<   作成日時 : 2012/04/17 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
月山神社本宮での参拝を済ませた一行は
画像
13時50分本日のメインイベント、大雪城から西俣沢への滑走へと挑みます。
画像
とにかく圧倒的な広さの大雪城を胎内岩方面に向けて滑走
画像
流石に高標高、いつ降った新雪かわからないが雪が死んでおらず
画像
パウダー8なんかも綺麗に書けます。
画像
その後多雪の為稜線が切れず綺麗に繋がった西俣沢への滑走に入り
画像
これまた物凄い景色の中での滑走となります。
画像
上部はやや荒れていて油断を許さなかったが
画像
下部はもうビッグターンのみで攻めれる絶叫斜面!これは凄い!
画像
その後、四谷川乗り越えリフト小屋戻ると15時。
死亡気味のSらさんリフト小屋に残し筆者とゲリー神は最後にと再びリフト回しに入るのでしたが………………。
画像
トップ写真は西俣沢にて筆者。ポール持って無いのは忘れたから(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだなコノヤロー(笑)
次郎
2012/04/17 20:16
ははは、なんだそりゃ。
しかし西俣沢久しぶりに滑ったけど湯殿並の滑走距離なような気がする。斜度も凄いし。
ちば
2012/04/17 20:20
この時から流れが最高!!!に変わっていったんですよね〜!!!
ポール忘れたり出だしは、かなり落ちてましたが、グングンいい感じに。特にここの斜面は楽しかったです!!!
最後の2ターンはただの直下りに近かったかな〜!!!チバさんもビックターンでウヒョウヒョ山頂から滑りおりてきたし、Sらちゃんも蘇りましたからね〜!!!
ゲリー
2012/04/17 22:26
ポール無いと俺の機動力激減だものなー。
しかし上部は結構ラインあったけど下部は全く無かった。皆さん牛首の方に行ったのかな?最後まで滑り切った方が楽しいんだが。
ちば
2012/04/18 01:21
最後まで???
ゲリー
2012/04/18 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    月山日報(また月山 大雪城より西俣沢) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる