裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(またもやマイナス4ツアー)

<<   作成日時 : 2012/04/09 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
山形遠征前の忙しい中更新
画像
昨日も真冬な夏油高原。いろんな方々が山頂に集まります。
画像
山頂雪庇飛んだり。
画像
夏油ボウル滑ったり
画像
雪庇斜面攻めたり
画像
ニューラインも攻めたり
画像
また雪庇攻めたりした後は(超いいかげん)
画像
午後の部マイナス4ツアースタート。
画像
北壁も
画像
ワイドボウルも最高でした。
画像
雪崩止め観光の後は
画像
車道に降りて
画像
夏油高原へいとー君ラッセルのもと帰還するハイシーズンさながらの裏夏油高原でした。
トップ写真はマイナス4北壁でコバさん。駆け足更新でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の分まで 月山で大暴れして下さい。報告楽しみにしてます。
Mr.徳島
2012/04/09 08:32
現在山形道。急に風が強まりました。前線通過してるみたいです。
ちば
2012/04/09 08:38
いや〜みんないい滑りですね〜!!

いや〜落ちすぎてやり過ぎて腰が痛いっす〜泣
It's S状態!今日は絡みますよーsさん!一緒に整骨院行こうかな!?
ゲリー
2012/04/09 08:59
ドフッとなったかんな。ラインにならないからやめとけって言ったのに(笑)
ちば
2012/04/09 09:03
自分の実力以上に良さげなライディングに見えます!
それもこれもキャメラ・チバのお陰ですな〜

しかし皆さんドゴーン!!と飛びすぎ!!
見ててヒヤヒヤしますよ♪
コバ
2012/04/09 09:27
飛ぶ距離は皆さんすげーよね。(S君とか)
現在蔵王横倉小雨なので待機中。
ちば
2012/04/09 09:38
あのクリフドロップは今季、最強最大にヤバかったです!ドーパミン出まくりでした〜ドピュドピュ!!
コバさんがあんなに飛ばなかったらやらなかったでしょうね!
トップ写真のコバさんはグーフィーのsasaさんにクリソツですね!
ゲリー
2012/04/09 10:51
更に過激になっていくんだろうな(笑)
ちば
2012/04/09 11:02
今からゴーイングメリー号出発です!
船員は、サンジとロビンとチョッパーです。
ゲリー
2012/04/09 12:45
了解。kimさんに画像添付しちゃダメだよ(笑)
ちば
2012/04/09 13:01
突然おじゃまします。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてる宮城県民です。

このような場所でお聞きするのも失礼かと思ったのですが…
明日の月山のリフト運行時刻は神事などが終わってからなんでしょうか?
以前、オープンの日も8:00から乗れたような気が…
色んなところに問い合わせたんですが、答えがマチマチだったもので、書き込みさせていただきました。
突然おじゃましましたォ
みっつ
2012/04/09 14:42
はい、はじめまして。
確定では無いですが例年なら神事前にリフト乗れます。いつもより神事が早めに行われるのが気になりますが。
ちば
2012/04/09 14:48
ありがとうございます!
たしかに神事の開始早いですよねォ
みなさんを生でこっそり見れるのを楽しみにしております(笑)
みっつ
2012/04/09 14:54
今、宿に着いて聞いてみたら神事終わってからでないとリフト乗せないと言う未確認情報が来ましたよ。
ちば
2012/04/09 15:03
そうなんですか…ャ
今年の月山はなかなか規則正しいんですね。
僕も今日、蔵王に行って滑らず帰ってきちゃったので、明日の月山朝1にかけてみますォ
みっつ
2012/04/09 15:41
ミッツ・マングローブさん、明日お会いできることを楽しみにしてますよ〜〜〜!!!
ゲリー
2012/04/09 20:47
ミッツ・マングローブさん、明日お会いできることを楽しみにしてますよ〜〜〜!!!
ゲリー
2012/04/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(またもやマイナス4ツアー) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる