裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(405セッション マイナス4ツアー後編)

<<   作成日時 : 2012/04/08 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
北壁を後にした一行はマイナス4稜線にトラバースしワイドボウルへ向かい一年振りにマイナス4最後の斜面と対面した
画像
ワイドボウルと対面後はいつもの如く入念な下見の後筆者がリードを切ります。レギュラーのトゥサイドで入り
画像
グーフィーへ。安定重視。
画像
画像
二番手にはSらさんが入り大喜びの滑走
画像
画像
何年かぶりのワイドボウル滑走の708君も充実の滑走となり
画像
画像
ラストにゲリー神が入りマイナス4ツアーの滑走終了。
画像
その後夏油温泉線まで出ると既に除雪が届いていたのだが雪壁の高さがいつもよりずっと高く、降りるのがかなり大変。(ショベルで階段製作)
画像
その後はいつものハイクバックルートに入り久々にマイナス全景を見つつ
画像
のんびりとA1最終コーナーへハイクバックする一行でした。(結局一日雪だったし)
画像
トップ写真はマイナス4ワイドボウルでSらさん。しかし全く持って良い斜面だ。先シーズン石川さんと滑ったの思い出すね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チバさん、あの状況でスイッチするあなたは超変態・笑。
708さん、sasaさんとは異なる板使い。人によって独自のラディングが見られるのは面白いっす!いいスプレー上がってましたよ〜!大当たりの日でしたね!
Sらちゃん、初のバックパックライディング楽しかったんじゃない???月山でもがんばろうぜ〜。道路を歩く動画での、あの変な歩き方はなんだったんだろう〜笑。
森のくまさんに出会わなくて良かった〜〜!
ゲリー
2012/04/08 21:20
しかしまあ昨日コバさんのグーフィーラン見て俺まだまだダメ夏油会だなと思ったわけで
ちば
2012/04/09 05:32
いやいや、ラン中のスイッチはヤバイっすー!!スイッチで転けてないじゃないですか〜。実はSらちゃんの画像は前と後ろの二面撮りなんですね?すごう〜い♪
ゲリー
2012/04/09 08:48
コケないのは当たり前だろ(笑)
ちば
2012/04/09 08:54
みんなが見ていないだけで、いつも目の前でコケてるじゃないですか〜(笑)
ゲリー
2012/04/09 10:54
まあたまに頭から刺さったりもしてるような..........。
ちば
2012/04/09 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(405セッション マイナス4ツアー後編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる