裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(405セッション マイナス4ツアー前編)

<<   作成日時 : 2012/04/07 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
マイナス3系から帰還した一行はkimさん、S君、たっちゃんが離脱、
画像
代わりにSらさんが合流し午後の部がスタート。マイナス3稜線を突き進み
画像
今回は今季初マイナス4ツアーとなる。(今季は雪深すぎて中々来る気にはなれなかった)
画像
その後筆者がリードを切り
画像
マイナス4ツアースタート。
画像
背後は鞍掛森。秘境すなー。
画像
その後すぐにマイナス4の北壁に入ると
画像
流石に雪質が良く(雪まくり無し)
画像
最後にゲリーさんが滑り込みマイナス4北壁を終了し
画像
マイナス4ツアー最後のお楽しみ。ワイドボウルへ赴く一行でした。
トップ写真はマイナス4北壁でゲリーさん。小出しですみませぬ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山頂駅舎で、Sらちゃんのバックを大人2人(チバさんと708さん)がセットしている光景は、まるで小学校の入学式にランドセルを子供に背負わせるご両親って感じでしたよ〜笑。
ニュー板はもう自分の板って感じまで乗りこなせていますよ〜!!!
ゲリー
2012/04/08 21:10
どちらかと言うと採寸してる気分だったが(笑)
ちば
2012/04/08 21:14
最後の三人の写真が笑えましたよ(笑)
ゲリー
2012/04/08 23:26
楽しそうだな(笑)
ちば
2012/04/09 05:28
対岸から見たら、三匹の森のくまさんにみえましたよ!
ちばさんがお父さんで、708さんがお母さん。そしてSらちゃんが子供という親子です!ごめんなさい、708さん…
ゲリー
2012/04/09 10:59
親グマ........。
現在雨の為蔵王撤収決定。すげー面白っかった。滑ってないのに(笑)
ちば
2012/04/09 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(405セッション マイナス4ツアー前編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる