裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(405セッション 山頂ボウルより)

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
また日曜までネタが無さそうなので小出しに更新。前回のパーティーに708君、ゲリー神を交えて山頂台地に上がった一行は
画像
月曜調子の良かった山頂ボウルへと向かいとりあえず筆者が勢いよくリードを切ります
画像
がしかし斜度変化するのを利用してグーフィーにスタンス変えようとしたら物凄い重雪で頭から埋没する裏夏油会筆頭……………。
画像
画像
そんな筆者を試金石に皆様思い思いに滑りこみ
画像
画像
おそらく本日最高の雪を(雪まくり出なかったし)満喫しておりました。
画像
特にもフロントバンクは
画像
調子良かったみたいで良いスプレー上がってましたね。
トップ写真は山頂ボウルフロントバンクでkimさん。また季節感の無い写真ですね(笑)
画像
次はマイナス3方面から再び雪庇に続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2~3の流れがシュールで...www
しかし見事な犬神っぷり!
ガッシャーブルムT
2012/04/06 21:19
スケキヨをメイクしたか…。
見習い期間は終了です。さすが「不作世代」だ。
sasa
2012/04/06 21:22
ガッシャーブルムさん
頭埋まってる時間も長くてホントにスケキヨだった。 動画で見ると衝撃的(笑)
sasaさん
sasaさんの足下にも及ばないので御安心を。
G3ちば
2012/04/06 23:26
G3さん
生で見てても凄かったw雪煙なくなったら雪原に足生えてるしww
チョオユー
2012/04/07 00:20
 意気揚々と滑り出したものの、突然姿が消えるチバさんの動画は何度見ても笑えます!!!
 あと、レジェンドKimさんのスプレー1発は見事でした!
 ボクも映ってなかったけど、アソコを日曜に再チャレンジします!
ゲリー
2012/04/07 00:21
ちなみにG3って、ゲリーさんの略では???笑
ゲリー
2012/04/07 00:23
板が90度の状態で引っ掛かったから綺麗に前に吹っ飛んでった。
ゲリーさん
G3はカラコルムの奥地にあるガッシャーブルム山第三峰の事。
G2ちば
2012/04/07 00:48
が〜ん。泣
ゲリー
2012/04/07 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(405セッション 山頂ボウルより) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる