裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(最後の粉?午後の部 マイナス二本目 マイナス3北壁にて)

<<   作成日時 : 2012/04/04 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
小出し更新もラスト、マイナス3方面奥地へと進む三人。
画像
意外な事にマイナス3稜線も南向きにも関わらず
画像
何故か良い雪(流石に山頂よりは劣るが)
画像
その後最終ドロップポイントには前回の北壁にクラックが有った為更に奥まった所へ。入念なラインの下見の後筆者がリードを切りドロップイン。(雪が前に飛んでるのはレギュラーからグーフィーにスイッチした瞬間の為)
画像
雪質はややパックだったが
画像
思いの他、滑走距離が長く良い滑走感。
画像
最後にゲリー神が渾身のラインを見せ最後の粉?セッションは終了となりのんびり連絡路へ移動。ハイクバックしドームにて座談会となるなんとも濃い一日でした。
画像
トップ写真はマイナス3方面北壁にて筆者。
最後の写真は「10年前は出来なかったんだよなー」と自身の滑走について独り言のように語る筆者と聞き手のSらさん。(聞いちゃいないな(笑))
なんとなく明日は期待出来そう気がしてきましたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝負ありですね!ヤマトは我に!!!
しかも、もう一勝負ありかもしれないオマケ付き・笑。ラスパウは明日かな????
ゲリー
2012/04/04 19:12
なんだかよくわからないが明日だね(笑)
ちば
2012/04/04 19:14
 チバさんの変態チックなライディングは凄いっす!今のところ挑戦できるのは、我が兄貴油井くんさんぐらいしかいないかと・・・・笑。
 あと、Sらちゃんのポールライディングのターンラストがますますチバさんに似てきましたね。今回画像はクリソツです・笑。
ゲリー
2012/04/04 20:36
変態野郎カモンカモン。
しかし確かに似てしまったなー(笑)まあお互い様だ。
ちば
2012/04/05 00:28
グフィーセットのポールは無理だわ〜!
変態ぶっちぎりだね(笑)
Sらちゃんもかっけえ!!!
次郎
2012/04/06 00:48
昨日は雪庇からバックサイド180イン→グーフィーで爆走をメイク(笑)
ちば
2012/04/06 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(最後の粉?午後の部 マイナス二本目 マイナス3北壁にて) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる