裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(最後の粉?マイナス2本目 山頂ボウルにて)

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
木曜までネタも無さそうなので小出しに更新。さてマイナス二本目はゲリー神提案により
画像
牛形山をバックに山頂ボウルよりスタート。南向きの為雪質には期待していなかったのだが
画像
なんとおそらく本日最高な粉の感触?何故?
画像
日当たりが思ったより悪かったのと高標高の奇跡か?
画像
これにはSらさんも大喜び。紛れも無くパウダー認定。
画像
最後にゲリーさんも充実の滑りを見せ山頂ボウル終了。最後の締めくくりにマイナス3方面の北壁を目指す3人でした。
トップ写真は山頂ボウルにてゲリー神。全く季節を感じさせない絵だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにいい雪なら、無理やり休みとって、水神温泉に泊まり 皆様の車を待ち伏せして 夏油に参上すれば良かったのになー。残念。
Mr.徳島
2012/04/04 08:25
そこまでする価値が...........あったかもね(笑)
なんとなく天気周期が蔵王月山遠征には当たりそうな雰囲気ですな。
ちば
2012/04/04 08:45
天気予報見てますが 日曜日からずっと晴れになっています。蔵王と月山 ザラメでないでしょうか?新雪深雪ありますかね?陸奥の山神様。
Mr.徳島
2012/04/04 13:37
うーん、日本海側なので降雪中じゃないと夏油のような深雪になることはないですね。いわゆるセメントスノーなので。走る新雪のザラメがこの時期の最高の月山ですよ。この時期ちょっとでも南風や太陽に当たると新雪は腐ってストップスノーになりますからねー。
ちば
2012/04/04 13:44
Mr.徳島さん、はよこい、はよこい、えらいこっちゃえらいこっちゃ、よいよいよいよい!!!
阿波踊りしたい!
ゲリー
2012/04/04 19:16
ゲリー神様 勝手にひとりで 鏡に向かって 泡踊りしなさいョ。
Mr.徳島
2012/04/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(最後の粉?マイナス2本目 山頂ボウルにて) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる