裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(横岳にてチョイ修行)

<<   作成日時 : 2012/03/29 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
前日も行ったもののあまりの滑りの悪さにすぐさま温泉モードになった筆者です。
画像
本日は「流石に雪滑るだろう」と9時10分に夏油高原に入った筆者ですが今日は強風の為一ゴン運休と言う先制攻撃があり合流したkimさんとA3二本回しているとなんとか一ゴン開放。早速途中合流したドミアキさんらとA6を移動し
画像
B1 にてワンセッション。雪の滑り良く非常に上手くなった錯覚を感じる斜面。
画像
そんな斜面にほだされたのかドミアキさんやった事の無いフェイキーに挑み何故か逆エッジ転倒し
画像
ドコーンと後頭部強打。ヘルメット様々ですな。
画像
その後ピヨアキさんも合流したがコースはザクザクに。その後昼休憩を挟んで午後の部は
画像
一人グーフィーでのパウダーターンの修行にと横岳を目指し
画像
とりあえず一人パウダー8選手権を久しぶりに開催しましたが
画像
力量不足でレギュラーのようにピシッと揃わずガッカリしたがとりあえず6本やって横岳より撤収、夏油高原温泉へ流れれば何故か徳島さんとMPM氏について激しいメールのやりとりが行われるのでした。
画像
トップ写真はハイスピードマシンオガッチ。
最後の写真は今日の鷲ヶ森。いつかは鷲ヶ森にもグーフィーでパウダー8やってやるぜよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な逆エッジ!
首やっちゃったな…。
sasa
2012/03/29 21:19
だって進行方向に顔が全然向いて無いんだもんな(笑)
ちば
2012/03/30 01:18
我もフェイキーについて全然語れませぬが、画にされるとなんとも大変な事故・・南無南無。
どみ
2012/03/30 09:17
いやー、今動画見てたけどこれはヤバイよ(笑)
ちば
2012/03/30 09:58
ちばさん…首痛いっすォみんながあまりにカッコいいから自分も!!と思った私がバカでしたォでも出来るように精進したいと思います♪
どみあき
2012/03/30 12:30
変態倶楽部へようこそ(笑)
フェイキー、奥が深いぜよ・・・
次郎
2012/03/30 12:55
あれで首痛くなかったら化け物だよな(笑)
変態倶楽部の部長さんはあれでも大丈夫かもしれないが(マゾだし)
ちば
2012/03/30 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(横岳にてチョイ修行) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる