裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(底当たり日)

<<   作成日時 : 2012/03/19 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
本日は宿泊最終営業日となった夏油高原温泉より更新。期間従業員の方々の多くも明日でさよならとなります。
画像
本日は5時30分に起床しノンビリお茶っこ飲みなどし6時に自宅を発。なんだかとっても久しぶりな朝ガストで豚汁定食いただいた後は
画像
多少の降雪を確認出来た夏油高原へ。まあコースは土曜の雨の影響でガリガリ君でしたが。特にも酷いのはC3でいつぞやの栗駒ドゾウ沢並のカリンコリンさ。ピステもかかっておらず間違いなく本日最凶でした(笑)
そんな中でもハードオフで買ってきた3000円の板にグーフィーセットして午前の部は練習時間として費やし
画像
午後の部は徳島からの刺客と裏の状態見に行きましたが
画像
流石にマイナス系でも底当たり感は否めず、谷底だけ攻めたりとか色々やってみたが万策尽きて3時30分を迎える夏油高原でした。
トップ写真はマイナス稜線で徳島さん。スプレーはバシバシ上がるが底もバシバシ当たります。
マイナス系で回復は明日以降でしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと、徳島さんは徳島からいらしているのですよね?もしかしてどこでもドアをお持ちなんですか?日本て随分と狭いなと(笑)
JO
2012/03/19 19:54
11時間かけて新幹線で来たそうで仕事より辛いと本人申しております。
ちば
2012/03/19 20:57
戻りました…。徳島さん来てたんだ〜。また、一緒に滑りたいけど、水・木曜日までいるんですかね〜?
しかも、今週あたりラストバーデン泊しようと思ってたのに……。
ゲリー
2012/03/19 23:23
水曜までいるかな。無理させれば木曜も可。
ちば
2012/03/19 23:28
じゃあ、無理してもらおうかな〜(≧∇≦)。
ゲリー
2012/03/19 23:39
泊まるとこが問題か。ダメだ寝る、おやすみなさい。
ちば
2012/03/19 23:49
バーデンは昨日で終わりでなかったかな?
新幹線で11時間ですか(笑) しかし、徳島からは今まで聞いた中では一番遠いかも。
JO
2012/03/20 07:14
そうです。昨日で宿泊は終わりです、思いの外宿泊客も少なかったな。
ちば
2012/03/20 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(底当たり日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる