裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(312セッション)

<<   作成日時 : 2012/03/13 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
311より一夜明けた昨日は石川さん追悼セッションとして朝から濃いメンツが夏油を蹂躙します。
画像
とりあえずコースを何本か回してアップした後はC6にて裏の状態を判断。重雪だがなかなかの雪付き(写真のsasaさんは亜脱臼が治り切っていないのでC6にてお別れ)
画像
雪庇もなかなかの安定感。
画像
C6からは一休み後、山頂台地に上がりマイナス方面へ。写真は初マイナスにてスイッチライディングを敢行する油井君さん。タダの変態。
画像
その後は雪崩を懸念して夏油ボウルへ。
画像
重雪特有の安定感が良い感じだったので
画像
夏油ボウル後ギリギリとトラバースして雪庇斜面へ。写真は安定度の試金石スティープラインにてリードを切るゲリー神。神懸かりライディング。
画像
その後上部斜面にはkimさん
画像
夏油高原裏世界の伝説(リバース等)T君が入り終了。
画像
その後Sらラインは本人居たので本人に譲ったが不本意な滑りなのでカット。
その後下部は4人入り
画像
油井君さんにはフロント360をリクエスト。期待に応えたが着地が…………。しかしここで一番凄かったのが徳島さんであったのは秘密(笑)
画像
その後マイナス二本目はマイナス3方面のどこかと言う事になり
画像
マイナス3稜線を突き進む一行。
画像
その後雪の安定度から今季初ニューラインにドロップインする一行。
画像
その滑走感の凄まじさは
画像
なんとも言い表せない恐怖と快楽のミックス。
画像
油井君さんもなんだかわからない滑走感に酔いしれ
画像
Sらさんも舞い踊る(笑)
画像
そんな初ニューライン後はゲリー神リードの元ハイクバックルートへ戻ったがミスルートでゲリー神壁にめり込んでました……………。
画像
コース合流後はパーク通過してドームに帰還。(写真はフェイキーブラインドサイド540をメイクする油井君さん、スノーシュー無しとは言え装備身につけてこれは凄いかと)
画像
その後はまたもや油井君さんのおごりでキーマカレー等いただいていると
画像
実は人知れずS君と徳島さんがニューラインのシュートを攻めていたらしいのでした。(無装備?)
トップ写真は久々雪庇斜面で満足いく滑り出来たので筆者。写真は微妙だけど(笑)
はてさて石川さんあの世から見ていたでしょうかね?
石川さんのお母さんとか元気かな?火葬の時を思い出すと今も涙が止まりません………。

動画差し替えときました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんだけ天に届くぐらい暴れてれば、石川さんもツボ足で追っかけてたんでないでしょうか。
「ニューライン!!ロッケンロ〜ル」とか。
一緒に滑りたかったな〜
どみ
2012/03/13 16:20
確かに大暴れだったけど雪の安定度からすればS字前もやっとくべきだったかな?
石川さんはネタ満載で話題に事欠かないので死んだと言う実感が薄いが火葬思い出すとね………。
ちば
2012/03/13 16:34
あぁ、石川さんのあのハイテンションは忘れられませんね。いまだに携帯のアドレス帳から石川さんのを削除出来ない自分がいます。

ところで油井君は、『さかなくん』みたいに、そこまでがニックネームみたいな扱いなんですね。これから私も油井君さんと呼ばせていただきます(笑)
JO
2012/03/13 17:15
敬意を込めて油井君さんと呼んでおります(笑)
ちば
2012/03/13 17:36
黙祷すると脳裏に広がる世界…。日本人として心から御冥福と、平和をお祈りしました。


話は変わって、油井君さ〜ん、義兄弟として兄貴と呼ばせていただきま〜す!伝説の男はボクに更なるパワーをもたらしてくれました。
ボクももっと上手くなるぞ〜!そして、次回セッションの時は、もっと刺激をくださいね〜!
ゲリー
2012/03/14 07:56
津波の衝撃もたくさんだが義兄弟の刺激ももうたくさんだね...........。
ちば
2012/03/14 08:18
衝撃はいつか『笑撃』に変わります〜!
ゲリー
2012/03/14 08:53
ムリムリ。
ちば
2012/03/14 08:55
が〜〜〜ん(≧∇≦)
ゲリー
2012/03/14 09:00
油井くんさんもゲリーさんも人並外れた『変態の域』の身体能力をもった、まさに変態の編隊が先日は見られたわけですね。
JO
2012/03/14 10:01
ちばクン、ゲリー神!幹事ご苦労さまでした。
石川クンとは付き合いが短かったが
それはそれはスケートでもスノーでも
印象に残る事をやらかしてしまう人でしたね。
彼の分まで“Rock”していきたいと思うよ俺は。

マイナス&ニューライン・・・やべがった!
人生で忘れられない斜面になった(笑)
遊んでくれた皆さん、そして夏油にありがとう!!!
タダの変態
2012/03/14 10:09
驚愕と爆笑の三日間、ありがとうございました。次回また背後霊のように 皆さんの後から ついて参りますのでよろしくです。あ、今回フロントフリップ三回転半の竄ェ無いのは残念。メ
Mr.徳島
2012/03/14 11:11
伝説のビッグウェイバー、ゲリー!夏に南の島で待ってるよ。カンノ君(アキラ)も一緒に。
Mr.徳島
2012/03/14 11:18
Joさん
身体能力以前に変態です。
タダの変態さん。
変態行為は慎みましょう(笑)新たな斜面も待ってます。
徳島さん
その内ムービー作り直すのでそん時入れてみます。
徳島から遙々お疲れさまでした。
ちば
2012/03/14 13:35
イッツ 変態ブラザーズ!な〜んて。身体能力は凄くないと思いますが、雪山に通い続けて滑りまくっていることだけだと思いますよ〜。
徳島さん、静止画・動画あるのであとでメールくださいね。四国まで送りますよ〜!


去年は九州行ったから、今年は四国トリップしたいな〜。そのときは徳島さん、案内お願いしますね〜(^_^)v。
ゲリー
2012/03/15 08:48
カイフリバーか。多分海和と海部間違ったのこの為だわ(笑)
ちば
2012/03/15 08:55
皆さんどうもありがとうございました。

…てかね、久々の裏であの濃さは…ぐろいっす。


リバース T
2012/03/15 09:13
濃厚裏ジュースみたいな(笑)
ちば
2012/03/15 09:30
夏油の変態ブラザーズ、ウェルカメです。
Mr.徳島
2012/03/15 15:10
徳島に骨埋めて来てもよし。
ちば
2012/03/15 15:19
濃厚な裏ジュースでしたね。
ドロッとした感じで。

またまた、帰ったときには遊んでやって下さいな。


リバース T
2012/03/15 15:50
もっと濃いとこ行きますよ。(状況が許せば)
ちば
2012/03/15 15:54
油井くんさん、Tモツくん、徳島さん、また遊びに来てね〜!セッションしましょう(^з^)-☆Chu!!
ゲリー
2012/03/15 18:34
身体能力以前に変態か。変態が羨ましいな(笑)
JO
2012/03/15 19:51
羨ましくない。ムリムリ(笑)
ちば
2012/03/16 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(312セッション) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる