裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八甲田日報(初日、ワンフットの日)

<<   作成日時 : 2012/02/20 06:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
八甲田遠征前日筆者宅泊となった油井君さんとコバ奥のバックサイドロデオを肴に盛り上がった筆者は
画像
八甲田遠征初日、二人共4時に起床し一関インターに向かうと油井君さん携帯を筆者宅に忘れた事が発覚。「流石残念遺伝子」とか笑いつつkim車で出発するとなんと筆者も車内に携帯忘れた事が発覚(泣)「ちば君の携帯が無いのはダメだ」と言う事で引き返す事になり集合に乱れが出るかと思ったが高速道の除雪やらに皆様捕まり足が遅くとりあえず最終コンビニ付近で追いつく事に成功。
画像
その後中々良い天気の八甲田ロープウェイ到着は8時30分。ガイド契約結ぶには遅い時間なのでとりあえず適当に一本とロープウェイに並び
画像
中々視界があるのでタモヤチ谷に入りましたが雪深過ぎてボトムの滑走は不能。
画像
フォレストへの合流も厳しいので銅像ルートをやや上がり
画像
前岳の樹氷原を縫ってフォレストに抜けましたが油井君さん途中のギャップでアグレッシブに行き過ぎてナント後ろビンディング破損、もげました(笑)
画像
しかしそんな状況を楽しみつつフォレストに合流する一行。
画像
深過ぎてライン外せませんが良い雪です。
画像
その後は定番のタモヤチゲレンデでワンセッション。
画像
今日も飛んでたコバさん。
画像
脅威の能力で八甲田を蹂躙する油井君さん。期待に応えてワンフットエア。
画像
そんなかんなで午前の部を終了した一行は午後からガイド契約結び
画像
タモヤチ南斜面滑ってカモシカへ。
画像
Joさんルートロストなどあったが4時前には八甲田山荘に帰還し
画像
怪しげな相馬隊長とのセッションなどしつつ
画像
やたらエスニックな夕食に汗ダラダラとなる裏夏油会御一行様でした。
トップ写真は油井君さんのワンフットスラッシュ。
スノーボードの可能性を垣間見る八甲田遠征初日でした(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ〜〜〜〜!油井くんさ〜んだ!やっぱり。セッションしたかったな〜!大会とか終わったら遊んでくださいね〜!
しかも、みんな土日組集結だし、Kimさんが羨まし〜。ドミ・アキちゃん、コバ・ジュン夫婦さんたちとW・Wデートしたかったな〜!


今日はどうですか〜??
○っち
2012/02/20 09:07
皆様お世話になりました。
初八甲田・・・その圧倒的スケールに感激しっ放しでした。
二日目の記事も楽しみにしております!
次回はゲリーセッションしたいっす!
あ〜、夕食うまっそ(笑)
次郎
2012/02/20 09:16
本日の滑走終了。帰路についてます。
またもや天気に当たってしまいました。
敗北を知りたい(笑)
ちば
2012/02/20 17:56
次郎さんの滑りは、月山でも、また夏油のコブセッションにおいても、そして今回の八甲田でのワンフットによる滑りでの華麗な様、本当に素敵です。
次郎さんの滑りについていくのはなかなか難しいですが、またコブセッション(笑)でお会いしましょう!
JO
2012/02/20 18:26
無事、帰路ですね〜!最高話聞きたいっす。
こちらホームも最高な1日でしたよ。Sキング、王子様、CEO、Sら、○っち、○ザワくん。内容はSキングことワッシ〜さんに聞いてください!
油井くんさん、セッション楽しみにしてますよ〜!
joさん、コブセッションなら混ぜてくださいね〜。バイセクシャルで攻めますよ〜!
○っち
2012/02/20 18:59
今回もお疲れ様でした\(^o^)/
最後にまた晴れに当たったあたり奇跡!?
はっくーだ最高!
四名はただいま青森満喫してまーす(^^)v
goto
2012/02/20 19:11
こちらは現在紫波。明日は夏油入りしますよ。
ちば
2012/02/20 19:17
○っちさん:
是非コブセッションしましょう。でもお二人の身体能力にはかないませんのでお手柔らかに。

GOTOさん:
アップルガールを満喫ですか(笑) みなさん青森の町で遭難しないように。
JO
2012/02/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    八甲田日報(初日、ワンフットの日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる