裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(糊でした)

<<   作成日時 : 2012/02/02 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
はい、本日は夏油高原温泉よりの更新でなんとなく平常に近づいた筆者です(笑)
画像
今日はいきなりの快晴で「これは撮影日和」と東北道を北上。
画像
その後9時30分に夏油高原に到着したのだがなんとC3にはラインが二本、C5には一本しか入っていない状況?どうなってるんだろう?とドームに上がると早速S君とY君(面倒になった)が合流。話を聞いてみると索道トラブルとピステンのトラブルが重なってCコース方面クローズとの事。更に雪も重く糊系との話も聞き初っ端からコースを諦め
画像
マイナスに賭けるかととりあえずA0プラスでルート工作に挑むが
画像
sasaさんに貰ったダメ夏油会ステッカーのせいかY君転倒、筆者歩いてて転倒などsasaの呪いとしか思えぬ事象が続く(笑)
画像
その後マイナス系北面の観察結果とてもじゃないが滑走出来ない事がわかりマイナス系は封印。代わりにC6を目指してみたのですが
画像
やはりここも糊……………。
しかも滑り抜ける事は絶望的雪深さでハイクバックを余儀なくされS君Y君はタイムアップ。
画像
その後ドームに戻ると天気に誘われ出勤してしまったkimさんとボウラーさんが入れ代わりに入り一縷の願いこめてC6北面パイプに入ってみたが?な滑走感。
画像
まあ結局今日はピステの日であったと言う事に終盤気付く事になるダメ夏油会研修生の筆者でした。
トップ写真はA0プラスで糊と格闘するY君。
しかしマイナス系は落ち着かないねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
下界からは、やたら良さげに見えたが…。
今シーズンは丁度いい降りが少ないな。
sasa
2012/02/02 19:15
ボクも出勤時に羨ましく思いながらも車を走らせましたが。
昨日は一昨日とは変わって、なにげに良かったですよ!
Sさん、Yさん、朝イチA4あたり撮りたかったな〜!
ゲリー
2012/02/02 19:19
マイナスの北斜面群が滑れないのが痛い。兎に角危険。滑れるようになるのやら?
ちば
2012/02/02 19:25
まあ、当分は開かずの場となるんでしょうね〜。相当な破断面となりそうだし…。


sasaさんステッカーって、呪いがかけられてるんだ。スキーにもスノーボードにも貼ってる…。
ゲリー
2012/02/02 19:28
俺は歩いてて転んで窒息しかけた(笑)
ちば
2012/02/02 19:34
アハハハハ(≧∇≦)。
しかし、Sさん、Yさんはタフだな〜。昨日もロデオ大会したばかりなのに。
Yさん、ボクが撮影したときも、恥ずかしがらずにいい滑りしてくださいね〜!
ゲリー
2012/02/02 19:37
マイナス3まであの有り様...次の寒波開けか?...
ゲリーさん→流石に首肩痛いですw
Yさんの呼び名が毎回変わる件www
モモクロZ
2012/02/02 20:07
今まで見たこと無いような恐ろしいマイナス北斜面群だからなー。あとはゆっくり降雪してくんねーかな?ヤバすぎる。
神崎さん
2012/02/03 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(糊でした) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる