裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 網張日報(何年ぶりだ?)

<<   作成日時 : 2012/01/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日はゲリー神企画の網張ツアーに参加する為4時30分に起床。
画像
ノンビリ自室でお茶っこを啜った後は一関ガストでノンビリとコーヒー啜りその後は東北道乗車、待ち合わせ場所が北上金ケ崎→江釣子→花巻とドンドン北上していったがまあなんとかツアメン全員合流を果たしゲリー神運転な事を良い事にビール飲みつつ網張を目指すと
画像
9時頃薄曇りながら穏やかな網張到着。
画像
素早く準備後は少々のアップ滑走後、網張の核心部である第三リフトへ。
画像
そんな網張上部を満喫した一行はなんか捏造写真撮れないかと適当な斜面をハイクアップ、この頃から青空も広がり始めテンションもアップ。
画像
その後は早速捏造開始、雪の質は前日の夏油と雲泥の差。
画像
写真はゲリー神による捏造マジック、すげー。
画像
そんな捏造大会を楽しんだ一行は天気に誘われ犬倉へハイクアップ。
画像
写真は網張ボウルを見つめるS君。ストィックな雰囲気ですが多分ロクな事は考えていないはず(笑)
画像
そんな犬倉探訪後は適当に周辺滑走。
画像
良い天気。
画像
ここら辺は捏造じゃ無いよ。
画像
そんな犬倉滑走後は再び第三リフト回しに戻り
画像
ミニ八甲田のような網張上部を
画像
再び堪能します。
画像
ウヒョー。
画像
そんな網張探訪も14時30分にて終了。ピステをベースまでとって返し
画像
網張温泉に浸かり本日のミッション終了。(忘れてたが網張は5時間券プラス昼食券プラス入浴券でなんと2400円であった。平日限定らしいが)
画像
トップ写真は犬倉山周辺でS君レイバック。全くわかっておりますねー(笑)
画像
最後の写真は網張ボウル核心部。そのうち遊びに行きましょか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
文字通りのhappy tourになりましたね♪
良い湯けむり紀行でしたww
Gさんまたヨロシク(運転手)
stoic
2012/01/23 21:41
ハッピーツアーどころかドリームツアーでしたな。ゲリー神ありがとう。と言うかStoic なんですか?やっぱり?
ちば
2012/01/23 21:50
さすが俺さん
ビア大量摂取後はstoicですよ!
フラフラして危ないんでw
違いのわかるw
2012/01/23 22:01
何気ない事も危険になってくる(笑)
さすが俺
2012/01/23 22:18
少女時代にちなんでネーミング。
おはようございます。酔いどれ3人、断るのも大変。次回は運転手代追加で〜す!
超優良運転手・Gee
2012/01/24 06:48
傷だらけの栄光歌いながら移動してるちばです。
いやーホントにすまんかったね。次は高畠ワイナリーね。
ちば
2012/01/24 07:05
マジで米沢〜??トホホ…。ゲリー企画HAPPY TOUR2012第2弾は何処へ〜笑。
ゲリー
2012/01/24 07:08
まあまた後で(藁)
ちば
2012/01/24 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    網張日報(何年ぶりだ?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる