裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(重雪)

<<   作成日時 : 2012/01/22 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は南岸低気圧の影響でかなりの湿雪となる事はよくわかっていたのだが
画像
とりあえず行ってみましたよ夏油高原
画像
雪はやはりかなりの重雪。スプレーの上がらないセメントスノー(板はよく走る)
画像
そんな中コースに諦めた人々はマイナスへと旅立ちます。
画像
画して到達したマイナスもセメントスノーだったがラインが無いだけ表世界よりは良好。
画像
しかし雪がよく走る。奥様に対抗してかテイクオフするコバさん。
画像
その後稜線上にて
画像
なんとかパウダー捏造写真を狙いますが全然スプレー上がらず捏造失敗。
画像
その後雪庇斜面に回ると雪の走りが良すぎてスティープラインに挑戦者がなかなか出なかったが最終的に「俺が行く」とS君がドロップイン。写真はモノスゴイ速さで吸いこまれていくS君。
画像
その後残された人々は下部雪庇斜面へ。(刺さる雪で危険だから)コバさん飛ばないでーと言う制止を振り切りコバさんエアイン(笑)
画像
後続のN君、スプレーは上がらず。
画像
まあ兎に角走る雪でスピードコントロールが重要な一日でした。
トップ写真はC6で唯一スプレーっぽい物を記録したS君。
最後の写真は雪庇上で暴走するクロサワ君。
追伸
今年度の八甲田遠征は2月19~20日(日月)となりそうです。宜しく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八甲田の予定決まりましたね。八甲田行く前に一度位はマイナス行けたらいいな。
JO
2012/01/23 08:39
網張にて滑走終了。マイナスはまだまだですよ。
ちば
2012/01/23 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(重雪) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる