裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(第二次マイナス調査)

<<   作成日時 : 2012/01/17 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
はい、本日も夏油高原温泉からの更新。
画像
本日は遅めの5時に起床。お茶っこ飲みなどして一息ついた後は試しにいつもの水沢ガストではなく一関ガストにて朝食。大盛りの盛りが水沢ガストより多くて好印象。
画像
その後6時40分にガストを出て東北道乗車。7時40分頃に夏油高原へ到着するとここ最近では一番の天気?
画像
そんな中準備をしてるとsasaさん、コバ奥、Sらさんの順でドームに登場。とりあえず一ゴン稼働後はいつもの如くB3へ。写真はファーストトラックグループsasaさん。偽りの滑り。
画像
その後は前日に引き続き絶好調のC1経由してC3一本。
画像
そしてC5にてsasaさん追い撮りに挑むもシオシオな滑りに筆者激怒(笑)写真はやはり偽りの滑り。
画像
その後暴れん坊さんを取り込みつつ各コースを蹂躙した一団は午前の部終了。午後の部はM君を混じえて久しぶりのマイナス系調査となりました。
画像
写真は頂上台地より連絡路。前回は絶対滑り繋げることが無理なのでオールハイクだったが今回はポールボーディングにて突破可能!
画像
その後のマイナス林間。雪はパック目。
画像
その後マイナス2稜線は未だブッシュが多いが滑走ポイントはだいぶ広がってきた感じ。
画像
そして最後のお楽しみ、雪庇斜面群ではsasaさん人生初スティープライン行ってもらいました。ブッシュがかからなきゃトップ写真だったか?良い滑りでした。(超ビビりだったけど)
画像
そして初マイナスなM君は下部雪庇斜面へ誘導、一山当てるM君。
画像
その後の移動もやっとこさ正規のパターンにハマり滑走とハイクを繰り返してドームへ帰還。本日の滑走終了となる夏油高原でした。
トップ写真はB1にてSらさん。前日記事とほとんど同じロケなので比べるのもオモシロイかと。最後の写真はマイナス2稜線で捏造に励むsasaさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、今日はやはりイイ画像撮影できましたね〜。やっぱり今日だった…。
Sらちゃん、流石に綺麗な感じだし、sasaさんもいい感じに攻めてますね〜!進化してる〜。
ゲリー
2012/01/17 20:50
まあ、止め絵マジックも数ヶ所存在してるんだが(笑)
ちば
2012/01/18 01:27
トップ写真好きですね。空とスプレーのコントラストもウェア、ビーニーのカラーも効いてていい感じです。
SK2
2012/01/18 07:53
トップは流石に捏造では無いですよ(笑)
昨日はほんと久々の晴れ間でしたよ。今日も良さげですね。
ちば
2012/01/18 08:38
あれはリアルフォトですね〜。スプレイからスピード感がわかります。
これから向かいます!曇ってますね〜
ゲリー
2012/01/18 10:36
やはり今日はピステかな?
ちば
2012/01/18 13:17

ちばさんこんにちは!毎度まいどありがとうございます。
SK2さんより、写真に対してコメントをいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。ウエアはあんなかんじなのでよくお会いした方々から何かしらのコメントをいただきますよ。

今日は曇天、矢巾も花巻も北上も少ーし寒さが和らいでおりますね。各地もそんな1日かしらー。
またいい雪滑りたいです。
Sら
2012/01/18 15:20
過去これだけカメラ映えするウェアがあったでしょうか大賞を進呈したいよな。現在やまや中。お茶っこのお供で悩む日々。
ちば
2012/01/18 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(第二次マイナス調査) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる