裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(本日も最高)

<<   作成日時 : 2011/03/09 03:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日はやや遅めの5時40分に起床したが内鱒沢のライブカメラを見てみるとなかなかの雪着き。
画像
「これなら勝てる」(何に?)となった筆者さんは早速、車に飛び乗り綺麗な朝日の中、本日も夏油高原を目指します。
画像
ガストでノンビリ朝食採ったりしていると夏油高原到着は8時丁度。先客にはkimさん、S君、Sらさん、sasaさん。とりあえず一ゴン稼働後はアップにと前日も調子の良かった外人一本。前日同様の調子の良さを確認後は山頂台地へ上がりマイナス系へと向う。
画像
山頂台地からマイナス林間までの連絡はこの3日間で一番楽だったがマイナス林間の滑走感もここ3日間では一番。早くもニヤニヤが...........。
画像
しかし本日のポイント一本目はニヤニヤを許さないマイナス3ニューライン。写真はkimさん。
画像
かなり難しいラインからドロップ後のカンノ君。もしかしてニヤニヤ?
画像
その後更に難しいラインからのドロップだったS君のバックサイド暴れ馬でマイナス一本目は終了。
画像
マイナス二本目は前日同様のマニアックラインからの夏油ボウルから
画像
下部雪庇斜面へ。写真はkimさん。綺麗なクロスオーバー。
画像
その後マイナス三本目は正規?ルートから夏油ボウル。写真はkimさん。
画像
珍しくニヤニヤしていないsasaさん.........。
画像
珍しくSらさんバリに力の入ったS君。どうした?
画像
夏油ボウル後は頑張って上部雪庇斜面に繋いで本日のマイナス系最終セッション。写真はリードを切るS君。
画像
ニヤニヤしてるようなしてないような?
画像
最後はパウダーの渦巻きながらkimさんがスティープラインを制して本日のマイナス系終了。
画像
マイナス系終了後はコバ奥様と
画像
sasaさんとでコースを探訪してみたりする撮影日和な夏油高原でした。
トップ写真は上部雪庇斜面スティープラインでパウダーの尾を引くkimさん。
今日はコースが良さそうですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウンウン♪今回もニヤニヤ祭り。

s
2011/03/09 04:16
なんか週刊予報みるとしばらくニヤニヤし続ける事になりそうだね............。
ちば
2011/03/09 04:21
午後の夏油にクマ出没・・・

昨日は大変お世話になりました。
まさか写真が載っているとは・・・びっくりです。
ありがとうございます。

もっと上達して皆さんとボードを楽しみたいです。これらからもよろしくお願いします
コバ奥
2011/03/09 10:53
どんな熊ですか........。結構クマ嫌いです........。
昨日のB3は面白ろかったですねー。
ちば
2011/03/09 11:22
「これなら勝てる」で陸軍中野予備校というかなり昔の漫画を思い出しました。
こーいち
2011/03/09 14:25
その通りと言いたい所だが実際はマクロスフロンティアのレオン三島ですな(笑)
ちば
2011/03/09 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(本日も最高) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる