裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(今季初akツアー前編)

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日は久しぶりに夏油高原を目指して8時10分に一関を発。
画像
9時過ぎにほどなく到着した夏油高原は非常に良い天気でパウダーなどどこにも無さそうな気配。上村愛子のスクールが行われる事もあり駐車場の埋まりもよく下部駐車場に駐車した筆者は「ピステで遊ぶのかなー?」等と考えながらドームに上がったのですが
画像
ドームに上がると何故か今季初akに行く事になり一ゴン乗車。A6から兎森稜線に取り付いた12人の大部隊が今季初akツアーに挑みます。
画像
サクッと兎森山頂を抜いた一団はそそくさとS君のリードの元フロンティアボウルに挑むと
画像
なんとパウダーじゃないですか!パウダーなんか無いだろうと思ってたからビックリ。(写真はakツアー初挑戦のコーイチ君)
画像
写真は同じくakツアー初挑戦のナンブちゃん。パウパウ。
画像
同じく初挑戦の岡ちゃん。今回唯一のスキー参戦。
画像
確か二回目のDさん。去年は確か鷲ヶ森と連戦だったな(笑)
画像
やはりak初挑戦のN君。今日はスノーシュー持ってきた。
画像
そんなかんなでフロンティアボウルをパスした一団は兎森北稜線へ向けトラバース。鞍部にてスノーシューへ履き替えakへ向け歩き出す秘境での昼下がりであります。
トップ写真はフロンティアボウルにてストーンリバーさん。
しかしパウダー滑れるとは夢にも思わなかった。
写真はVGAで統一しようかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チバさん。こっそり教えますが・・・13人でしたよ。私を忘れないで・・・
コバ
2011/02/06 19:33
えっ!そうだったの........?点呼とかしなかったもんな........。
再び夏油高原温泉の床で目覚めたちばより。
ちば
2011/02/07 00:16
コバさん存在感ばっちりでしたよ!
同じドロップポイント選択しましたし!
ちばさん携帯動画、今度お見せします。
ak極上ライン滑走の瞬間を捕えてました。
このコメント誰も見てないか(笑)
N
2011/02/07 21:59
谷の方がパック気味だったのかなー?
俺滑ったラインは軽かった。すみません(笑)
ちば
2011/02/08 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(今季初akツアー前編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる