裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒日報(御沢セッション)

<<   作成日時 : 2011/02/25 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
強い西風に逆らい山頂稜線を御駒方面へ移動した一行は
画像
14時15分、遂に御沢のシュートに到達する。(前日に滑ったらしきラインあり)
その後ロックバンド滑走での絶対条件、「転倒しない事」を説明し筆者が撮影点まで発狂しながら滑走、後続を待った。
画像
その後しばらくしてジャンケンで決まったのかなんとリード滑走で降りてきたのはsasaさん!終始「おっかねーすよ!」と絶叫しつつ、そつなく滑走(笑)
画像
そして二番手にはkimさん。余裕で満喫。
画像
三番手にはおやじさんが入ったがなんと転倒........したが全然斜面序盤だったので無問題(ロックバンド近くではダメ)
画像
立て直し後は快適なようで
画像
一気にシュートへ
画像
その後最終滑走者のS君が入り
画像
物凄い勢いでシュートに吸い込まれていき
画像
御沢後半へ
画像
御沢後半は全面フィルムクラスト
画像
全くもって
画像
最高です。
画像
おやじさんも満喫
画像
最後はS君が
画像
バックサイドの壁に当てて
画像
御沢の滑走を終了。
画像
御沢後は中央登山道へ20分程で繋いで
画像
登山道を岩魚沢源頭まで滑走しかなり遅めの昼食を採り
画像
最後のお楽しみ岩魚沢にてワンセッション。
画像
岩魚沢後はすぐさまトラバースに入り憩いの村へ直帰すると時間は16時30分と言うなかなかハードな今季初栗駒ツアーでした。
画像
トップ写真は御沢のシュートでkimさん。
初栗駒ツアーで御沢シュート滑れるとはかなりの幸運でした。滑り応え最強!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
サンキュー&グッバイ栗駒…。
sasa
2011/02/25 14:52
栗駒、当たり浮ニはうらやましい限りです。
天気も風除けば、グーですね。
たっちゃん
2011/02/25 15:03
sasaさん
結構余裕でしたねー
たっちゃん
ほんと栗駒は当てんの難しいもんなー。
ちば
2011/02/25 15:16
いやいや、登りも下りも、いっぱいいっぱいっス。

リード滑走は「それじゃあ俺が」といったらそのまま俺になった。みんなには、ダチョウ倶楽部のノリが通じなかった…。
sasa
2011/02/25 16:31
俺の知らぬ所でそんなやりとりが(笑)
しかしsasaさんの御沢ムービーおもしれぇっす。
ちば
2011/02/25 16:34
登り中の下世話なボーイズトーク、滑走、〜の一人ニヤニヤ駄洒落までダメ夏油っぽくない1日でしたね?会長♪
s
2011/02/25 17:08
どーもー八甲田ツアーお疲れ様でした。
余りにも浸り過ぎて連絡遅れました(笑)

栗駒も当てちゃいましたか…是非今度は参加させて頂きます。
708
2011/02/25 17:10
会長、大人気だな。(駄洒落聞き逃したけど)
ちば
2011/02/25 17:12
708君
今度の栗駒ツアーは寒波明けの6日以降かと思ってます。状況許せばまた御沢シュートやりますよー。
ちば
2011/02/25 17:18
しかし御沢後半のsasaさんよく見るとニヤニヤしてんのね.........。
ちば
2011/02/25 17:46
いや〜気持ち良さそうですね〜(#^.^#)
stone river
2011/02/25 17:54
クリフ要員待ってたんだよ(笑)飛べるラインあるよ(笑)
ちば
2011/02/25 17:56
「岩バック(の画像)い〜わ〜」
聞き逃したってことは、これ言ったときの俺のドヤ顔も見てないってことか…。

前半は「おっかね〜〜っす」と絶叫
後半は「たぁのしぃ〜〜っ」と絶叫(+ニヤニヤ)
sasa
2011/02/25 18:55
「い〜わ〜」って..........。俺の知らないうちにそんな事が........。
ちば
2011/02/25 19:07
いやいや「い〜わ〜」ってチバガイドと会長の会話だったよw寒気がして振り向いたら会長の至高のドャ顔が...(;´д`)
s
2011/02/25 21:14
マジすか?(恐)気付かなくて良かったー(笑)
ちば
2011/02/25 23:21
遅くなりましたが、この前はお世話様でした。
かなりのへたれぶりを発揮しましたが、kimさんはじめまたよろしくお願いします。
ところでちばくん。これ見てみて。KSBA関係で使えるんじゃない?
http://www.mcfund.or.jp/modules/tinyd2/?id=4
おやじ
2011/03/01 10:15
おやじさんご苦労様です。しかしこいつは随分高額ですねー。
ちば
2011/03/01 11:40
ごめん。よく読んだら、ドコモのやつは、法人格をもつNPOだったのでKSBAは対象外のようです。
可能性としては、こっちかな?
http://www.zenrosai.coop/zenrosai/topics/2011/110216.php
おやじ
2011/03/01 11:59
あっ!一気に下がった(笑)
ちば
2011/03/01 12:03
でもちょうどいいんじゃない。
おやじ
2011/03/01 13:02
ふむぅー
ちば
2011/03/01 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒日報(御沢セッション) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる