裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八甲田日報(変形銅像にて)

<<   作成日時 : 2011/02/22 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
田茂萢谷から登り詰める事30分、14時頃に八甲田温泉ルートの急斜面付近に到達した一団は北側のかなりマニアックそうな斜面に向かい、
画像
視界の出た所でワンセッション。写真は八甲田初参戦のコバさん。まあ色々あったようだ.......。
画像
なんだか物凄い雪煙と共に滑るドミakiさん。実は食べ物に釣られて八甲田にやって来ました........。
画像
八甲田遠征二回目の岡ちゃん。後ろに見えるのは樹氷じゃなくて人影。
画像
これはkimさんか?最早わかりません。
画像
これはクロサワ君。色々御苦労様です。
画像
そして今ツアーで最もテンションの高かった人、ストーンリバーさん。山荘帰ったら電池切れたけど(笑)
画像
マニアックな急斜面後は休憩を挟んで銅像ルートへ向かい
画像
無事銅像茶屋到着。八甲田山荘のバスに一年ぶりに揺られながら八甲田ロープウェーへ引き返して日帰り組とお別れ。
宿泊組は八甲田山荘にてノンビリと飲み会に移行するのでした。
トップ写真はマニアックな急斜面でストーンリバーさん。
全員分撮りたかったけど寒すぎて逃げてしまいました、すんません、すんません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満足できた初参戦でした。
うねり最高!! って唯一楽しんでたんじゃないでしょうかね?
手叩いてヒューって言ってました。
コバ
2011/02/25 21:33
多分コバさんなら二日目の高田大岳北斜もかなり気に入ったろうね(笑)
ちば
2011/02/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    八甲田日報(変形銅像にて) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる