裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(line of akツアーfinal!前編)

<<   作成日時 : 2010/03/29 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
本日は5時30分に起床。
画像
やはり前日の鷲ヶ森ツアーの疲れがあったのか割と布団の中でグダグダしていたが(起床じゃないだろそれは)とりあえず布団から出てみると疲労が無いようなのでそのまま車に乗車し夏油高原を目指す。
その後6時30分頃に水沢ガストにて朝食と記事更新後、再び夏油を目指すとなにやら良い天気の夏油高原。「パウダー争いも無さそうだなー」とのんびり運転してたらkimさんの激しいオーバーテイクを受ける(笑)。
その後駐車場に入るとSら嬢とDさん発見 。ドームにてS君、kimさん、Y君、sasaさんも合流し
画像
「ゲリー神も居れば平日フルメンバーだねー」と言う感じだったがコースを流す事一本目にてなんと件のゲリー神まで合流する。
画像
しかしその後前日からakツアーの匂いを漂わせていたS君の提案によりコースに別れを告げ久しぶりに兎森稜線に5人の男共が取り付く。
画像
その後素早く兎森山頂をパスした一行は
画像
line of akツアー最初の斜面であるフロンティアボウルにてワンセッション。とりあえずいつもの如く滑走順にツアー参加者を紹介。
写真はフロンティアボウルファーストラインを行くS君。
画像
そしてakライン滑走経験が一番多いkimさん。
画像
いつぞやの金曜日のリベンジに燃えるY君とトップ写真のDさん、筆者にておそらく最後のline of akツアーは開幕します。
画像
その後フロンティアボウルの雪の良さに狂喜した一行は兎森北稜線を降下しakラインを目指しハイクアップに取りかかるのでした。
トップ写真はフロンティアボウルにてDさん。いやはやホント雪良くて感激でした。流石に北斜面プラス高標高。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
週3BC荒行で足がぁ〜………明日はマトモに滑れっかな?
S
2010/03/29 23:55
鷲ヶ森シーズンパスの代償はプライスレス。
しかし全然雪降ってないな夏油........。
ちば
2010/03/30 00:52
マイナス方面の破壊具合は見れました?
S
2010/03/30 01:07
あの後猛烈な雪になって「これなら見るまでもなく復活」と思って温泉でゴロゴロしてたらいきなり雪止んでしまいました(笑)
ちば
2010/03/30 01:12
現場に行った時点で愕然となるパターンだったり…www マイナス3位が安全かな?
S
2010/03/30 01:30
マイナス3方面の北斜面ならなんとかなるかな?流石にガールズは巨大雪庇群にアタックしてないでしょ?
ちば
2010/03/30 01:37
まずその展開は無いだろうなぁwww S字前が生きてればY君のリベンジが見れるかな?(°▽ °;)
S
2010/03/30 01:51
鷲ヶ森、AKでヒザいかれました(汗)なのでラストパウダーは昨日で終了っぽいです(泣)
D
2010/03/30 01:51
S君
S字前のリベンジは済んでるからヌシ流れかな?復活希望。
Dさん
パウダー戦線離脱ですか。ご苦労様でした。
自分は「ストームチェイサーとしての責を全うせよ」との司令が奥方様より出たため明日も参戦します(笑)
ちば
2010/03/30 01:59
んー、そういう風にも訳せるのかな (・・*)ゞ…ぽりぽり。
Ri2
2010/03/30 06:13
うむ、俺はそう意訳しました。
ちば
2010/03/30 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(line of akツアーfinal!前編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる