裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ゲリーも復活)

<<   作成日時 : 2010/03/25 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は9時10分に湿雪降る一関を発。
画像
降雪は激しかったがしばらく路面に雪は無く千貫石を越えた辺りから積雪路となる。ここらは最高に危険だった。
画像
そんな危険を凌いでなんとかドームにたどり着くと何やらsasaさんの気配があったがとりあえずコースに出てるようなので筆者もアップに一ゴン乗車。A0にてオフピステの雪着きを確認してみたがかなり薄い雪着きのはずなのに底付きしない。そこは良いのだが何だかとってもコントロールしにくくA0上部では気が抜けない状態。
それなら樹間の広いマイナス林間と二本目はマイナストップへ。とりあえずオールリセット。
画像
その期待のマイナス林間へ進むと全面着雪でう〜んマイルド!
画像
その後のマイナス稜線も良い感じだったがラストの雪庇斜面だけ火曜日のマクリ雪祭りの影響から脱しておらずデブリだらけ.......。しょうがないので稜線をそのまま進み雪庇斜面からエスケープ、裏方は終了する事にしてドームに帰還した。
画像
帰還したドームには復帰二日目らしいゲリーさんと久しぶりに再会。その後sasaさんとも合流しsasa情報の元、皆様でB1へ向かった。
たどり着いたB1はピステの上に15センチ程新雪が溜まっており極楽極楽。
写真は新雪ライディングに狂喜するゲリーさんだが........
画像
まあ最終的にはこんな風になってました........。
画像
その後B1壁でのバンクセッションなどして
画像
再びB1流しのルーティンが続く
画像
その後気づいたら14時近くで筆者とゲリーさんは滑走終了。
画像
ドームに帰還すると日曜に使うウォータースプラッシュの試走が繰り広げられていたがとりあえず今の所渡れる感じがしない夏油高原のウォータースプラッシュなのでした。
トップ写真はB1で新雪を楽しむゲリー神。とりあえず滑れるようになって良かったね。
追伸
明日は裏方が良さそうな気がします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!ゲリー神様パウダーデビュー
祝!ノーパン仲間発見
sasa
2010/03/25 19:47
夏油にゲリー降臨(笑)
ゲリーさん復帰おめでとう!
シーズン終盤も楽しく滑りましょうネ。
(^-^)v
D
2010/03/25 22:33
夏油のリー○○名付けてゲリー、ここに見参o(`▽´)o


ココロとカラダの傷が癒えたので、スノーボードがんばりま〜す!
ワタシがいないうちに『イイ雪祭り』が開催されていたみたいでくやし〜p(´⌒`q)






では最後に。「GETOにゲリーさんが20日ぶりに……、



キターーーーー(≧∇≦)。」
ゲリー
2010/03/25 23:23
心も病んでたのかよ!
とにかくおめでとさんです。
ちば
2010/03/26 01:31
来年から3月25日はゲリー教団のイースターになるわけだwww 兎も角復帰おめでとうございます!
S
2010/03/26 07:08
ゲリー教はアレ真似て皆でやるわけですね。
ちば
2010/03/26 08:02
明後日は、さらに裏がよいのでは?あくまでも希望。明日は仕事が終わり次第、バーデン入り。
JO
2010/03/26 08:10
日曜も冬晴れ予報。鷲ヶ森日和です。
ちば
2010/03/26 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ゲリーも復活) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる