裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ニューラインへ)

<<   作成日時 : 2010/03/20 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
マイナス林間トップで一休みした一行は
画像
久々にマイナストップより攻撃開始。マイナス3系のニューラインを目指した。
画像
道中のマイナス林間も雪質良好!
画像
その後分岐してマイナス3系へ。写真は快適に飛ばすkimさん。
画像
徐々に高度を落とすと次第に重い雪になったがsasaさんはかなり楽しんでいたようだ。
画像
しかしそんなsasaさんもニューラインのリード任されると表情一変、隠れクラック等もあり大変厳しい侵入ラインとなったがなんとか突破しリードの役目を果たした。写真は第二滑走者のkimさん。
画像
その後侵入路のクラックが激しくなり難しくなって来た事からS君が隣の恐るべき斜度のシュートにファーストディセントを敢行、生還する。
画像
その後Sら嬢もタイトシュートに挑戦したが珍しく本気で「怖い」を連呼していた。(いつも怖いと言っているがこれは嘘である)
そんなSら嬢も滑り始めれば相変わらずの滑りで切り抜け生還し
画像
その後トモ君、Y君も生還し全員ニューライン制覇。夏油ボウル下をトラバースして連絡路へ向かうと
画像
リード滑走が続いた緊張感が解けたのか訳の分からないコケ方をするsasaさん。
まあそれもしょうがないかとなりながら笑いが木霊する冬晴れの裏夏油界隈でした。
トップ写真はニューラインにてリード滑走を務めるsasaさん。
ニューラインのリード滑走は並の緊張感ではない。
終章、パウダー三昧編に続く。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちばさんこんばんは☆
昨日はありがとうございました。青空の裏夏油でしたね。


…ていうか!、といいますか!普段もほんと怖いですよ!!いろいろ!!

なんてね。恐怖と快感の紙一重な具合を、自分なりに楽しんでおります。


きのうの斜面も、
楽しかったし、勉強になったし、ドキドキだったし、
そして、滑れてよかったと思える斜面でした。
Sら
2010/03/20 21:02
普段も怖いと思っているとは到底思えないがあそこでの恐怖感は本物だったのでしょう。
しかしホントに恐怖感と快楽は紙一重。この後も恐怖と快楽を求めたアホな人達のスティープラインでの展開が続くよー。
ちば
2010/03/20 21:17
No1兄さんってこけたんじゃなくてマンタ姐さんが手に持ってる棒で仕留めたんですよね?どぉもそうとしか見えない写真です……
S aka No3
2010/03/20 21:30
もういいですよ。お腹いっぱいですよ!

しかし、リード出来るようにしないと駄目ですね(^-^; 先日もお願いされたけど…。いずれ出来るように。千葉さんの写真とかも写したいのですよね。
JO
2010/03/20 22:11
ちばさん
やっぱり、経験値がまだまだなもので、一番先にくるのは恐怖感です。B2やC5も、いまだに怖い。
でもね、怖さの先にあるものがすばらしかったりするのですね。
そのすばらしさを体感したいために、滑りたいと思うのです。こわくても。



No.3Sさん
このsasaさんとわたしの写真は、ある意味意味深な写真ですね(笑)。
木の棒持ってるよ(笑)。
Sら
2010/03/20 22:18
S aka No3さん
状況的にはね、なんかよくわからないけどsasaさんが急にSら嬢に突っ込んできてスゴい体勢でコケたんだよ。ホントはもっとスゴい体勢だったんだよ!

joさん
実はこれからが本番なんですよ........。

Sら嬢
よく見ればマンタが盾、棒が槍に見え、sasaさんを背後から突き殺そうとしている構図ですね(笑)
ちば
2010/03/21 01:37
ほんとね、もーお腹いっぱい、夢いっぱいですから(笑)
JO
2010/03/21 07:59
はい、終幕も楽しんでいただけたようで満足です(笑)
ちば
2010/03/21 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ニューラインへ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる