裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(山頂ボウルセッション)

<<   作成日時 : 2010/03/20 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
昨日は8時40に晴天の一関を発。
画像
道中は奥羽山系全開で将に冬晴れ。道路に雪もなく9時30分には駐車場に着いたが本日は晴天の為お客が多いらしく久しぶりに下部駐車場着。
その後ドームにあがると荷物から前日今日は来ないと言っていたkimさんが居る事を確認。その後更衣室で着替えて再びドームに戻るとY君、Dさん、Sら嬢等と合流。状況を聞けばピステメインとの事で筆者は一発目から裏方の腹積もりが決まる。
画像
その後sasaさん、kimさん、S君も合流し一休み後「とりあえず山頂ボウルやりましょ」と一ゴン乗車。
一ゴン降車後取り付いた山頂台地は晴天にも関わらず雪質良好で滑走への期待が高まった。
画像
山頂ボウル到着後とりあえず筆者が撮影点まで滑走してみると南斜面にも関わらず雪質良好。
そんでは「sasaさんリード頼みまーす」とsasaさんに声を掛けるとsasaさん爽やかにスタート。
画像
その後第二滑走者にS君が入り
画像
本日早朝に仕事を終わらせ急遽セッション参加のkimさん
画像
実はこの後割と酷い目に遭い続けるY君
画像
滑りで(たまに滑り以外でも)筆者の心胆寒からしめるSら嬢
画像
最近兄弟でマンタ乗りになってしまったトモ君とトップ写真のDさんでこの日のセッションは口火を切られた
画像
山頂ボウル滑走後はトラバースしてマイナス林間トップ猿の腰掛け付近にて小休憩。今度はマイナス3系ニューラインを目指す御一行様でした。
トップ写真は山頂ボウルにてDさんレイバック。なかなか面白い入り方でした。
追伸
仙台の古着屋ランプで有名なlinbakが火災報知器の誤作動?で消防を呼んだところ店内の構造が消防法に抵触した為二階スケートパークが使用不能になったと気仙沼産スケートビースト、カズヒコから連絡がありました。
おそらくスプリンクラー関連の問題だと思いますがどうなるのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい限り!ちくしょー!
JO
2010/03/20 06:45
ムッキー!何度も書いちゃう!


ちくしょー!
ばかやろー!

あー、準備しよ。
JO
2010/03/20 06:55
実はこの後..........
ちば
2010/03/20 06:59
実は…?
いや、もう続きはいいです(笑)
JO
2010/03/20 07:31
まあそう言わずに。この後素晴らしいパウダーが.........。
ちば
2010/03/20 08:26
あまり聞くと、私がスナイパーになりそうで…
JO
2010/03/20 08:36
ははは、今日明日はどう考えても無理そうな感じですからねー.........。
ちば
2010/03/20 08:47
今日は、カービングの大回りがしやすい雪面です(笑)
JO
2010/03/20 09:34
そんな時は鷲ヶ森。今日は崩れるからホントはダメだけど。
ちば
2010/03/20 09:58
意外に天候持ちました!みんな脳内パウダー食いまくりです。
ちなみに私は、さらなる脳内パウダーをもとめて安比におります。今温泉。明日脳内パウダー炸裂です。明後日は夏油です。
JO
2010/03/20 17:11
安比でもアサイチは雨かな?
ちば
2010/03/20 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(山頂ボウルセッション) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる