裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(春のニセパウ祭り)

<<   作成日時 : 2010/03/14 06:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
(時間が無いので写真のみで構成)
昨日は久しぶりにコーイチ君等仙南組が来るとの情報のもと8時30分に一関を出たが
画像
道中は虹が見える感じの微雨。夏油のゲレンデ情報を見ても小雨であり是非裏夏油をと言うコーイチ君らの願いは無理のように思われたが
画像
入畑ダムを越えた辺りから雨は雪に変化。しかもかなりの降りになり、「これならニセパウ体験できるかも?」と言うことで早速合流したコーイチ君、nanbuさん、みゆきちゃんをマイナス林間へと導く。
画像
マイナス林間はややモナカ。TGさんパリパリライド。
画像
その後は夏油ボウルを選択、ここから春のニセパウ祭りが始まる。
画像
夏油ボウル後はトラバースして下部雪庇へ。写真はsasaさん。ニセパウ祭り開催中。
画像
TGさん、微妙に開催中。
画像
その後場所を移して名無し林間へ
画像
こちらはかなりのモナカで最早修行レベルだったが頑張ってニセパウ祭り開催。
画像
写真はTGさん、絶賛開催中。
画像
コーイチ君は微妙に開催中。
画像
ストーンリバーさんも開催中。
画像
その後更に場所を移して山頂ボウル。
画像
コーイチ君、まあまあ開催中。
画像
joさん、開催中なのか?
画像
その後S字前へ移動。コーイチ君は開催中。
画像
joさん間違いなく開催中。
画像
ストーンリバーさん、ニュートリック開発中。
画像
その後スティープラインセッションにてニセパウ祭りオーラス。コーイチ君が開催中。
画像
と言った感じの春のニセパウ祭りin夏油でありました。
トップ写真は夏油ボウルでニセパウ体験を満喫するコーイチ君。
今日はどうするべかね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はお世話になりました!どうなる事かと夏油に行きましたが、おかげで3人とも大満足なツアーになりました。スティープラインは気持ち良かったな〜。

次回の月山ツアーもよろしくお願いします。
こーいち
2010/03/14 19:10
いやぁ本当に楽しかったですね!何せゲレンデは、アイススケート場。なんとリフト券のキーワード(?)が『アイス』なんてするからカチカチになるんだよ!でもって今日は『プリン』でした。

こーいちさん月山よろしく!
JO
2010/03/14 20:35
久しぶりの夏油飲み会でコメント見てませんでしたわ。
本日は久しぶりに本当のパウダー滑れて感激しました。夏油のラインはまだまだ奥深いです。
ちば
2010/03/14 22:21
千葉さんをはじめ皆様、土曜日は大変お世話になりました〜☆
いつもブログで見ていた裏夏油の世界に参加することができてとてもうれしかったです♪

千葉さんの華麗なポール滑りを久々に見れたり、おたけびが聞けたり!?皆様とお話しできたり大満足な一日を過ごすことができました!

ありがとうございました〜❤
みゆき
2010/03/16 00:53
いやはや雪になって良かったね。
もらったうまい棒は夏油飲み会で使われましたー。ありがとさんです。
ちば
2010/03/16 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(春のニセパウ祭り) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる