裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ゴンドラ動かず)

<<   作成日時 : 2010/03/12 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は深雪を期待して8時30分に一関を発。
画像
前日からの平野の雪はすっかり止み道路には雪も無かったが金ヶ崎の直線からは全く夏油は見えない。更に近づき温泉線に入るとまだ9時だと言うのに多数の車とすれ違う。夏油でこう言う現象に遭遇したと時は決まってアレなのだがとりあえず突き進み9時30分にドームに入ると休日でも無いのドームに人いっぱい。(笑)
裏夏油会御一行様も定位置におられ聞けばゴンドラ、クワッド運休との事。
画像
「やっぱりねー」となった筆者さんだったがとりあえずどの程度の悪天候なのか見てみたかったのとちょっとしたショボいシークレットで一山当ててみよう、と言うことでS君Y君巻き添えに北風吹き荒れる一ペアに乗車。適当にちょっとしたショボいシークレットに侵入しようとしたが予想外の深雪に驚愕する3人。滑走して膝。ハイクで腿?
画像
しかしそんなシークレットも所詮ちょっとしたショボいシークレットなのですぐ終了しドームに帰還。
その後一本kimさんとA2回してからは座談会に終始し12時には岡ちゃんと夏油高原温泉に移動。その後ラウンジで清水さん、Kなちゃんとで17時まで座談会となる風雪の夏油高原でした。
トップ写真はちょっとしたショボいシークレット(略称CSS)にてS君。
とりあえず心配される土曜の天気ですが今の所雪予報で推移しております.........。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関係ないんだけど、栗駒太郎さんブログの栗駒山荘の雪害調査の記事、今年の栗駒は雪少ないとのことですねえ。
Ri2
2010/03/12 05:47
うむ、今年栗駒は小雪のようだね。俺が初めて栗駒滑った辺りいわかがみ平レストハウスのおんちゃんは「6月まで滑れるよ」って言ってたんだよね 。それが今では保って5月5日位までだからねー。
ちば
2010/03/12 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ゴンドラ動かず) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる