裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(マイナスにてワンセッション)

<<   作成日時 : 2010/02/01 05:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はヨシノリ企画「謎の男祭りin夏油」の開催につき9時ヨシノリ君筆者宅訪問。三人乗車体制だったがヨシノリ車ジムニー一台で行こうと言うヨシノリ君に一抹の不安を感じとりあえず荷物筆者の車で運ぶからと二台体制で出発。すると金ヶ崎付近でヨシノリ車のクーラントがスッカラカンでエンジン焼き付け危機事件発生。筆者踵を返して某商店にてコーヒーマグに水入れてもらいクーラントにドボドボ補充、事なきを得る?(コーヒーカスとか混入したような?)
画像
その後なんとか夏油高原に到着した一行は夏油高原温泉にチェックイン。その後ヨシノリ君はすぐさま温泉に向かう奇行で他を圧倒していたが無視してドームに向かい裏夏油会御一行様と合流。雪が重い上、切断しやすいとの事でS字前を回避してのマイナスワンセッションに向かう算段となり一ゴン乗車、山頂台地に取り付いたがかなり深く重く山頂台地のリードラッセルだけで筆者死亡しかける(笑)
画像
連絡路も激重で難儀したが斜度が出ればなかなか楽しい雪。
写真はマイナス林間で岡ちゃん。
画像
その後激重稜線を越え雪庇斜面群セッションへ。
写真はスティープラインでSのさん。
画像
スティープラインは二人で限界だと説明したような気がしたがスティープライン3人目の岡ちゃん。案の定デブリに突っ込んでいたが「楽しかった」との事。
画像
その後下部雪庇にkzさん→ストーンリバーさん→f2さんの順に突入して午前中のセッション終了。ガスも湧き始め「午後はどうする? 」となる夏油高原でありました。
トップ写真はスティープラインファーストトラックのタツヤ氏。
今日ムービー送ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(マイナスにてワンセッション) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる