裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山日報(終幕、帰還へ)

<<   作成日時 : 2009/04/23 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
(前回より続く)
湯殿山本斜面の滑走を終えた一団は石跳ボトムに降りる前にバックサイドウォールでワンセッション。
画像
死んだと思われていた岡ちゃん復活。
画像
sasaさんもスラッシュ。
画像
バックサイドウォール後はながーい石跳川の下降に入る。兎に角長いので数度の休憩を入れつつ滑走。
画像
石跳川を延々下り続けると16時30分にネイチャーセンター到着。記念撮影を済ませ一休み。(岡ちゃんは休んでいると言うかどう見ても死んでいる)
画像
ネイチャーセンターで一休みした一団は車道に移動し前日と同じ17時05分のバスに乗車。前日よりずっとマイルドな運転によって姥沢へ帰還した。
画像
その後やつなみにて撤収体制に入り
画像
17時40分頃にやつなみのご主人に見送られながら撤収開始。
画像
その後寒河江のとん八にて夕食兼反省会を済ませ山形道に乗車。一関インターには21時40分に到着し遠征の成功をハイタッチで祝って解散、それぞれ帰路に就くのでした。
トップ写真は湯殿山バックサイドウォールにてコーイチ君。
月山遠征参加された方々大変ご苦労様でした。今後も宜しくお願いします。
見てないだろうけどやつなみさんも毎年ありがとう。ご飯が何杯も進む良い宿です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
超〜楽しかった月山TRIP記事も最終章となってしまいましたね。ちょっと寂しいな(・_・;)


でもこのブログいいですね。写真、コメントいっぱいだし、何より文体が最高です(^-^)/
撮影した動画のチバさんの発した声があったら笑えるかも…。


みなさんにはテンション上げてもらえたし、ライディングは最高だったし、三杯飯、イビキの合唱、とん八での新聞記事すべてが楽しい思い出です。




また冬にお会いできることを心待ちにしていまーす。また笑顔で。そして、奇声、絶叫ライドのみなさんに逢えますようにo(^▽^)o



see you next season. byebye!
○ッチ
2009/04/23 08:08
ムービーの音声は大概ヒドい事しか言ってないので入れないと思うよ、「こっちコーイ」とか「あっち行け」とかは序の口だ。
それにしてまた来シーズンか、早いもんだ。
ちば
2009/04/23 08:32
あぁー楽しかったなぁ〜

コーイチ君、話ながらのハイク楽しかったです。
ゆい君、裏山→コンテスト(なんと入賞!)スゲーっす。
みゆきちゃん、紅一点に癒されました。

 金ヶ崎IC手前で偶然に車内に流れたSTAND BY MEを○ッチ君と合唱し感動に包まれて、ツアーが終了しました。
 皆さんの遊びに混ぜていただき、今シーズンはメモリアルシーズンとなりました。みなさんに謝謝です。
sasa
2009/04/23 09:01
スタンドバイミーですか。感極まる終わり方ですね(笑)
来シーズンも宜しく。
ちば
2009/04/23 09:13
偶然にも金ヶ崎ICの近くで「stand by me」が流れて月山TRIPがより素敵なものに感じられた気がします。
いい曲ですね、sasaさん!!




あぁ〜、シーズン終了だなんて、超ー×2寂しいY(>_<、)Y


でもこの気持ちが来シーズンへの欲求となるんだろうな。大丈夫、きっと来シーズンも素敵なめぐり逢いがあるんだろうな〜o(^▽^)o


チャオ(^O^)/
○ッチ
2009/04/23 10:18
すげ〜っ!湯殿山!!来年こそは・・・
今シーズンもステキな夢前案内人、
裏夏油会の皆様にはお世話になりました!
来シーズンも宜しくお願いしまっす!!!
ゆい
2009/04/23 21:03
ツアー全文お疲れ様でした、そして有難うございました。  近いうち動画も見たいものですねー。   週末ずっと雨らしいので明日ラスト夏油じゃ、アグレッシブに遊んできまーす。

来シーズンもヨロシク、   ストリバさん ベッキーによろしく。
kimパパ
2009/04/23 21:38
ゆい君
来シーズンは是非完全な湯殿山でライディングを。今シーズンの湯殿山は極めて危険だった。
kimさん
動画初日分だけ暫定アップしてみたので見れますよー。時間が無かったので二日目まではやれなかったし編集も荒いですが。
とりあえず明日は俺も夏油納めに向かいます、宜しく。
ちば
2009/04/23 23:16
二日間とても楽しかったです。
遊んでくれた皆さんどうもありがとう。
一番肝心な時に転ばないように,ハイクで死なないように,オフ中に筋力と体力を付けておきたいです。
来シーズンもよろしく。
岡○
2009/04/24 00:02
岡〇さんはあのギャップがあってこその岡〇さんだと思うのですが完璧超人を目指すのですね。(笑)
来シーズンも宜しく。
ちば
2009/04/24 00:36
kimパパさん
最近、ベッキーが気になってしかたありませんf^_^;
stone river
2009/04/24 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    月山日報(終幕、帰還へ)  裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる