裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(最後の粉?終幕二人旅)

<<   作成日時 : 2009/03/30 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とりあえずストーンリバーさんとどっか行く事になった筆者さんだが聞けばストーンリバーさんインフルエンザでしばらく隠遁生活を送っていたそうでロングツアーは無理と判断。
近場で滑られていない上部雪庇斜面を目指す事にした。
画像
まあその前に山頂雪庇でアップ。インフルエンザインディ。
画像
その後マイナス林間抜けて稜線へ。なんとファーストトラックだったが雪はシャリシャリ。
画像
その後上部雪庇斜面侵入。トップは粉だったがボトムはシャリシャリ。
画像
上部雪庇斜面から帰還後一休みして今度はやはり滑られていないマイナス3へ。
シャリシャリド深雪。
画像
そしてラストパウダーを締めくくるマイナス3雪庇群へのアタック。前回のアタック時はエラく低くて失望したが今回は高さ十分。ちょっと思ったより高くて筆者も少しビビったがなんとかクリア。ストーンリバーさんは躊躇したため写真の結果に........。雪庇はある程度スピードが無いとね........。
その後はド深雪の中滑走して連絡路に繋ぎ滑走終了。これが今季のラストパウダーかねー?となる夏油高原でありました。
トップ写真は上部雪庇斜面でストーンリバーさん。雪庇アタックもう少しやれるかも?
追伸
今週の木曜日がラストパウダーなのかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねっぱる時期になりつつあるんでしょうか?
皆さん、体調管理には気をつけてくださいォォォ
stone river
2009/03/30 18:48
気をつけます。
今日はねっぱるどころか終いにゃ雪降ってきたよ。
ちば
2009/03/30 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(最後の粉?終幕二人旅) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる