裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(最後の粉?S字前セッション)

<<   作成日時 : 2009/03/30 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
頂上ボウルを後にしてマイナス林間を進む裏夏油会御一行様。マイナス林間は日陰は粉が舞うコンディションで良好。これなら3日寝かしたS字前は最高だろうと言う事で筆者が斜面中盤に陣取り撮影に臨む。
画像
リード滑走はクロサワ君。粉だ!
画像
ヌシさん。爆煙大将(筆者命名)の名に恥じぬ滑り。
画像
ドミさん。またもや己を見失う。
画像
kzさん。雪煙に消えた..........。
画像
ナオヤ君。TT並の高速ライン←一人実況。
画像
S字前後は適当な北斜面を選んで滑走。写真はクロサワ夫人。
画像
上部雪庇斜面手前でナオヤ君。ここらは雪煙上がらず.........。
画像
とりあえず皆さんマイナスボトムに降り移動してると下部雪庇上部に怪しい人影が。正体は〇ッチ君であった...........。
その後はドームに帰還しセッション参加者全員滑走終了。筆者は「はてどうすっぺなー」となっているとしばらく影を潜めていたストーンリバーさんが出現。「そんではなんかやりますか?」となる夏油高原の午後でありました。終幕へ続く。
トップ写真はS字前でクロサワ夫人。良さげに見えるが筆者からガンガン罵声が........。すまんかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私には罵声と言う名の歓喜の声に聞こえてますフ
クロサワ夫人
2009/03/30 15:10
ヌシさんもヒドそうでしたがね.........。
最後の粉などと言いつつ今日も粉すべりましたー。
ちば
2009/03/30 15:22
昨日はどうもm(__)m3月終わりにあの雪最高でしたo(^-^)oクロサワ夫人、罵声をあびながらもナイスな滑りだったよ(笑)歓喜に聞こえたならさらによし(^^)vまた滑るべね。
ナオヤ
2009/03/30 20:46
水曜も雪確定的になって来たし木曜辺りがラストパウダーかね。
今日の夕方かなり軽い雪で吹雪いたんだけど積もらんかったー。
ちば
2009/03/31 00:00
まさか、あんな雪に会えるとはシアワセデシタ。
クロサワ夫人、全然大丈夫!!自分はダメ部分の編集を依頼したもん・・
しかし、まさに己を忘れました。
どみ
2009/04/01 10:51
理性を越えた滑りが鷲ヶ森には必要。
ちば
2009/04/01 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(最後の粉?S字前セッション) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる