裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(まだ足りぬ)

<<   作成日時 : 2009/03/27 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日は一関を9時10分に発。幾ばくかの期待をして夏油に向かうが着いてみた夏油のコース群は今日も全面着雪とはならず.......。
画像
それでもドームでsasaさんkimさんと合流後とりあえずマイナス探索。マイナストップはかなり良さげに見えるが果たして?
画像
とりあえずマイナス林間まだ僅かに底付き。
画像
稜線は雪付き悪いなー。
画像
雪庇斜面は筆者以外は上部へ。上部は結構雪付き悪かったようだが筆者の下部は底付き無し!
画像
その後二本目は頂上台地より夏油温泉キャンプ場ルートのスタートボウルにてパウダー探索。
底付き無しだったが皆さんバンクに心奪われすぎだー。
画像
バンクに心奪われすぎてブッシュの前に躍り出てしまったsasaさん..........。
画像
その後はS字前に進んだが思わぬガリに敗退。悔しいのでトラバースで雪庇斜面に繋いで滑走。
画像
そして3本目。マイナス系は封印して頂上ボウルだけ滑るべとなったが天候激変!八甲田ばりの視界の悪さの中滑ることになり大変。しかも皆さん滑り終わったら日が射し込んでくるし........。
その後はA1に接続して滑走終了。「明日だな明日!」と己を慰める筆者でありました。
トップ写真は秘かに参戦していたボーラーさん。何故ボーラーさんかは秘密。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジの朝が来た!
sasa
2009/03/27 06:00
それなりに降ったし良いかも?
ちば
2009/03/27 06:04
ありゃ(><)昨日裏行ったのね〜俺も山居たんだけど、板走らないのと底あたりしたので撤収したった。
ナオヤ
2009/03/27 10:07
昨日は裏も散々な所は散々だっけどオモロかったー。
ちば
2009/03/27 10:33
あーパウダーすべりてー。
おやじ
2009/03/27 12:08
今日はパウダー三昧でしたよ。
ちば
2009/03/27 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(まだ足りぬ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる