裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(まだ底付きアリ)

<<   作成日時 : 2009/03/24 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日も内鱒沢ライブカメラのチェックにと4時に起床。割と良さげな着雪ぶりに少々喜びながら5時30分までうつらうつら。
画像
その後5時40分に一関を立ち朝焼け見ながら国道4号を北上。6時に水沢ガストにて朝食を採り一時間程ノンビリした後再び出発。
画像
その後画して対面した冬晴れの夏油はなかなか良い感じ。
期待してドームに入りコース観察に向かうと残念ながら全面着雪とは行かなかったがコースはだいぶ復活したようだ。
画像
「とりあえず開放されてるコース滑るべか。」となっているとkimさん合流。8時30分に一ゴンに乗車しA1→A4→B1と回す。ピステはこの時期にしてはどこも最高だったがオフピステはどこも恐ろしかった.........。
画像
その後〇ッチ君とも合流し再びA1流した後とりあえずマイナス探索へ。今日は夏油ローカルのゲンテンユーザーさん達も参戦。
画像
まあ前日で結構良い雪付きであったマイナス林間だったので期待していたが思ったより底付きする。写真のマイナス稜線も割と底付き。
画像
その後雪庇斜面へ。
kimさんにリード滑走してもらったがエッジすっこ抜けをメイク。
画像
その後最終滑走者は〇ッチ君。撮りにくいからそっち行くなー!
マイナス脱出後はオフピステを封印。ピステを何本か回し12時頃にkimさん離脱。その後A3のコブ二本滑って筆者も滑走終了。とりあえず夏油高原温泉サウナにて野球観戦体制に入るのでした。
トップ写真は上部雪庇斜面でSさん。〇ッチ君が名前連呼したため流石に覚えました(笑)三宅陽子に似た玄人好みな滑りですね。
しかし5回から9回までサウナで野球観戦してたが脱水でガクブルしてんのか緊張でガクブルしてんのかわかんなかったー。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども(^O^)/トップ写真のSさんって黄緑色のマンタ乗ってる子かな?
ナオヤ
2009/03/26 20:19
おそらくそう。ゲンテンのトップシート色は表現しにくい色過ぎる。
ちば
2009/03/26 23:54
綺麗な滑りしてる子だねo(^-^)o確かに玄人好みの滑りだっけ。
ナオヤ
2009/03/27 00:09
切り替えしのタイミングとかマニアックな部分だかんね。
ちば
2009/03/27 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(まだ底付きアリ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる