裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(パウダー探索)

<<   作成日時 : 2009/03/09 05:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
(本日も眠さに負け写真のみで構成)
昨日はヨシノリ連れて9時40分に一関を発。道路状況が良く「これなら50分で着くぞー」となっていたがヨシノリのブーツ積み忘れたの思い出して急遽トンボ帰り、結局いつもの一時間コースで夏油に到着となった..........。
画像
ドームでは婦人部がお菓子パーティー真っ最中だったがとりあえずアップにマイナス系へと旅立つ。山頂台地にてレアキャラ達と写真撮影後連絡路へ。
画像
マイナス系は林間はまあまあ、稜線がガリ、雪庇斜面が当たりと言う感じ。しかし粉と言う感じでは無かった.........。
画像
その後パウダーを求めて裏夏油会御一行様はフロンティア方面へ。ビックリした事に兎森稜線のだいぶ奥まで圧雪が入っていた。ニューコース?
画像
兎森を越えてスタートボウルにて遂にパウダー遭遇!
画像
紛れもなく粉!
画像
その後大規模ブナ林にて粉。
久しぶりにベストなラインで侵入出来た。
画像
その後名無しピーク直下へ滑って移動。
画像
ついでなので名無しピーク観光。
なんかさわやかだ...。
画像
その後名無しピークより名無し林間。
上部カリカリ下部モフモフ。
画像
C6は北尾根を滑走。モフモフしてたがストップスノーも現れ始める。
画像
ツアー終盤。オガラ森直下で若杉に当て込みセッション。
これは壮絶に引っかかった岡ちゃん。
画像
その後ストーンリバーさんが無難に当て込みツアー終了、ベッタリ雪の中一生懸命ポールで漕いでC4に接続しキャットに揺られてドームに帰還する裏夏油会御一行様でありました。
トップ写真はスタートボウルにて岡ちゃん。
今季ラストパウダーはいつだろう?まさかこれじゃないだろうね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり兎森稜線は、圧雪入ってましたよね。暇だったのでしょうか?(笑) スノーシュートレッキングの為にいれたのが正解なんですかね?
JO
2009/03/09 08:35
いや全然スノーシューの人ピステ歩いてなかったよ。まさかうちらの為に?今日も快適に兎森直下まで滑り込めたし。もしやニューコース?
ちば
2009/03/09 15:31
もう一回くらいパウダー当てたいものですな〜。
stone river
2009/03/09 16:38
今週末も当てられるかもよ。多分皆さん夏油いないけど。俺は温泉行ってくる。
ちば
2009/03/09 16:45
あら、本当謎ですね。圧雪してるの。


今週末誰もいないんですか?それまた残念。
JO
2009/03/09 17:04
今週末は皆様下倉に行くんじゃないかなー?と言う事ですわ。
ちば
2009/03/09 18:12
あー 試乗会かぁ。誰か乗せてってくらさい(笑)
JO
2009/03/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(パウダー探索) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる