裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(目指せ腰パウ?)

<<   作成日時 : 2009/02/16 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
はい、本日も来てしまいましたよ夏油高原。
今日は激烈な降りを見せる夏油高原に10時30分到着。
ドームに上がればクロサワ君、ナオヤ君sasaさん他「お前等仕事何やってんですか?」状態の人達多数。
とりあえすコース状況を聞くとバッフバフだが底は付く事があるとの事。
まあそれではアップにとA4を選択すると林間は底付きも無くモフモフ。コースに出ると確かに底付きを感じる。
その後二本A0を回しこの状況はA0プラスなら腰パウ確定と判断、装備を固め三人パーティーで一ゴン乗車。A0よりA0プラスに侵入した。
画像
果たして侵入したA0プラスはまごう事無き腰パウ!
画像
なにより特筆すべきは雪の軽さか?筆者は二回スプレーぶっかけられたが呼吸困難になる程の粉であった............。
画像
その後ドームに帰還するとクロサワ君は撤収。残った筆者とナオヤ君はCコース方面を攻めたが筆者クワッドに耐えられずドームに撤退。残ったナオヤ君は15時過ぎまでクワッド回していたらしく筆者もまだまだ甘いと思う猛吹雪の夏油高原でした。
トップ写真はA0プラスにてナオヤ君。
腰パウ達成です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんですm(__)mナイター滑ってたかな?今日楽しかったo(^-^)o明日も休み取ったんでパウダー喰いに行きます(^^)v
なおや
2009/02/16 18:33
ナイター滑ってました。A3で腰パウ、A4林間側深すぎて近寄れないー。
ちば
2009/02/16 20:35
やっぱりo(^-^)o若干降り過ぎのような(>_<)明日はどうだべね?
なおや
2009/02/16 20:49
思ったより風弱いから硬くパックされる事はないんでは?
B3底当たり無しは確実。
ちば
2009/02/16 20:54
夏油の従業員並みの出勤率ですな。
しっかし羨ましすぎる
よだれもんです
f2
2009/02/16 22:56
昨日はお世話になりました。
来ましたね、夏油の底力!
さぞかし絶叫ライド炸裂なんだべなぁ・・・
ゆい
2009/02/16 23:40
夏油行きがあと1日ズレていれば...しかし裏夏油チームはホントに仕事してるのか?
こーいち
2009/02/16 23:52
今ふと床で起きた。やはり清水さんが同じ床で寝ている........。
f2さん
出勤率の高さには様々な悲喜交々が.....。
ゆい君
写真の辺りは皆狂っておりました。
こーいち君
天気を読んで事前に有給取ったり事前に風邪になったり奥様には会社に行っている事になってたりと様々です。
ちば
2009/02/17 02:07
昨日はお疲れでした。ロケットの威力が発揮できた1日でした。今日も出動したいのですが、流石に眠い…今日は肩パウか!?
クロサワ
2009/02/17 04:48
THE DAYが来た。
10時着で、いかほど残っているか?
STAY POWDER!

sasa
2009/02/17 06:40
10時着ならスノーシュートレーニングになるかもしれませぬ
ちば
2009/02/17 06:58
しかし夏油は、やっと夏油らしくなりましたね。
JO
2009/02/17 07:01
クロサワ君
今日来れれば最高の一本が待っていたのだが。
joさん
実際はあと1メートル位積雪が欲しい所です。
ちば
2009/02/17 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(目指せ腰パウ?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる