裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒速報

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
栗駒調査行って来ましたがもう眠くてダメだー!
と言う訳で速報です。すでに例年の5月5日過ぎくらいの雪解け状況。新湯沢ルート危うし!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の夏油も既にGW後半の状況です。GWまでもたねーなってな感じです。何年か前のGWの様に途中雪の無くなったA1は歩いてけろ、リフト乗り場付近は通路程度に雪盛るから、そこを滑ってリフトまで来てけさい状態になるのではと。
JO
2008/04/21 00:59
夏油は週末まで営業するべか?
ちば
2008/04/21 06:22
岩鏡平からのラクチン登頂はもう無理なの?
おやじ
2008/04/21 07:37
今年は無理なんじゃ無いですかね。(開通が4月25日ならば)
今日開通してればやれますよ。明日平日ツアーやりますのでそん時判明するでしょう。
ちば
2008/04/21 07:41
夏油は29日までとのことです。
でも、今週末でも雪がなくなれば終了らしいですが・・たぶんぎりぎり今週末だと思われます・・
明日平日ツアーですか!!休むべか・・
どみ
2008/04/21 16:08
明日は憩いの村8時集合です。是非参加を。
ちば
2008/04/21 16:14
あら29日で終了ですか。どちらにしても私のシーズンも終了です。
JO
2008/04/21 18:43
joさんも明日参戦です。
ちば
2008/04/21 18:53
私は九時までに会社へ集合です。(^-^;
JO
2008/04/22 08:14
今日は長丁場だったが雪の走りが良く絶叫連発の一日でありましたよ。
ちば
2008/04/22 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒速報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる