裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒速報

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
無事栗駒ツアー終了しました。
予想通り5時間を要したツアーとなり時間ギリギリでしたが山頂も踏めて良かったかな?
詳細は明日から。流石に栗駒4連投は満腹です。
参加者の皆様本当にご苦労様でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした!皆さん無事で何よりです。私も先ほど仕事から帰ってきましたよ。なんか本当楽しそうな感じの写真です。これから滑るぞってのが伝わってきますね。
JO
2008/04/06 19:00
トップ写真は実は死にそうになってる人何人かいますよ、楽しい地獄。
ちば
2008/04/06 19:05

 見た感じ菊池さんは、確実に死にそうになってるように見えますね。(笑)
JO
2008/04/06 19:16
菊池さんはそんなにヒドくなかったのかな?最後の記念撮影時に見せた素早い動きからすれば。
ちば
2008/04/06 19:23
はいσ(^-^;)…実に楽しい地獄でしたよ
キタミネ
2008/04/06 19:45
地獄は楽しいのかもしれない。
写真残って無いけど滑りはナカナカ良かったと評判ですよ。(菊池車両内での評価)
ちば
2008/04/06 19:50
 苦痛を味わうと人間はそれを快感と思うようになる脳内麻薬出るそうなのでそれですかね(笑)
JO
2008/04/06 19:56
ランナーズハイみたいな物がクライミングにもあるが(クライマーズハイ)そんな物は発動してなかったような..........。
ちば
2008/04/06 20:00
 まぁ来シーズン死に組にならないようにトレーニングつんでおきます。
JO
2008/04/06 20:29
お疲れ様でした(^0^)/栗駒ツアー思ったよりハードで、腰悲鳴あげてます(>_<)
月山オープン日までに治さないとw(゚o゚)w
ナオヤ
2008/04/06 20:54
お疲れ様でした!!足腰には幸いきてないんですが肩が軽く痛いです(汗)荷物は自分の中で最軽量にしたつもりなんですが…記事アップ楽しみにしてます♪
タカハシ
2008/04/07 06:15
荷物最軽量は間違いなくあの方だな。
ちば
2008/04/07 06:24
ナオヤ君
オープンレポ楽しみにしてますよー
ちば
2008/04/07 06:26
 仕事で体中痛い・・・。荷物最軽量でも、体重が軽量じゃないと大変かもですね。
JO
2008/04/07 06:33
お疲れさまでした!
無理やり社会復帰したものの、今日のいい天気みたら、また栗駒やりたいなぁと思ったり・・
たまには地獄もいいかもです・・
どみ
2008/04/07 10:27
皆さんお疲れ様&お世話さまでした。天気も良くてなかなかでしたね。今度はドゾウ沢か須川方面やりたいですな。岩魚沢もコンディションいい時に再チャレンジしたいです。それにしても栗駒ローカルのおんちゃんには驚いた!
f2
2008/04/07 11:57
おんちゃんの写真撮り忘れたー。残念
ちば
2008/04/07 12:00
4連投お疲れ様ですた。
kz
2008/04/07 14:41
天気悪い周期に入りそうなのでしばらくはお休みになりそうです。
ちば
2008/04/07 15:46
どみさん
滑走編はどみさん写真多そうですよ。
ちば
2008/04/07 17:11
お!!楽しみと不安がぁ・・
どみ
2008/04/07 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒速報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる