裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒日報(ドゾウ沢方面調査)

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日も忙しいので写真のみで構成。
画像
コナユキさん、kzさんとのパーティーで入山。
画像
イワカガミ平からかなり風が強くウェア着用。
画像
新湯沢を越え栗駒東斜面、風は思ったより弱いかと思われたが......
画像
1500メーター越えた所で強風の為敗退、kzさんのバックパックが風で滑落するオマケもついた....。
画像
敗退地点からはドゾウ沢目指して滑走。
画像
ひたすら滑走。
画像
その後ドゾウ沢を次なるドロップポイント目指してトラバース気味に滑走。
画像
次なるポイントの前に一休み。
画像
次なるポイントでの滑走。
画像
更に滑走。
画像
ひたすら滑走。
画像
新湯沢に合流し滑走終了。お昼休みに入ります。
画像
その後新湯沢を切り上げ
画像
14時20分に憩いの村に帰還、早速反省会が開かれる今日この頃でした。
トップ写真は山頂東斜面でコナユキさん。
明日は9時一関インター集合です、宜しく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明日も仕事になりました。悲惨です。来週もピンチくさい。まぁハイシーズンでないからましだけど残り少ないシーズンを満喫したいのになぁ。

明日はくれぐれも事故が無いように祈っております。楽しんで来てください!
JO
2008/04/05 19:44
夏油は再来週くらいまでは安泰かな?
今日は怪我、遭難無き山行になる事を祈願しますよ。
ちば
2008/04/06 00:42
おはようございます!
夏油再来週までは安泰なら一度くらいは滑りに行けそうです。
JO
2008/04/06 05:44
なんとかなるでしょー。
ちば
2008/04/06 05:54
ぉはよ〜ござぃま〜す♪
夏油、超晴天でござぃます(>_<)しかし案の定誰にも逢ぅことはなく…雪面も激重のザラメの下が硬ぃコブがコースに満遍なく散乱してまして( ̄口 ̄)
Bの様子見て×なら帰っぺがな…
♂まこ♀
2008/04/06 11:00
本日は早々滑走終了しました。Bの右側面、コースのスグゎきにでっかぃクラックが口ぁけてましたよヽ(゜▽、゜)ノ
ぃや〜ビビった…
みんなは盛り上がってんのかな??ちばさん更新楽しみにしてますo(^-^)o
♂まこ♀
2008/04/06 13:54
↑ウザイ
女?
♂♀
2008/04/06 22:19
★さん
ゥザィのはまこのカキコですかね??それとも名前の♂♀??一応とりましたけど…
まこ
2008/04/06 22:59
↑♂♀さんでした…失礼しましたm(_ _)m
まこ
2008/04/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒日報(ドゾウ沢方面調査) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる