裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八甲田速報

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
取り急ぎ速報です。
一本上がったらロープウェー運休だったのでなんとか楽しもうと頑張りました。明日はロープウェー何本やれるやら?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
幸運と安全滑走を祈るダス(-人-)
キタミネ
2008/03/09 21:53
天気良さそうっすよね♪1本勝負だったんですか…明日はたっぷり滑れるといいっすネ!!今日は二日酔いでまんまとダウンしてました(泣)
タカハシ
2008/03/09 21:53
天気良いって言うか吹雪です。f2さん樹氷化しました。
ちば
2008/03/09 21:57
何かトラブルで一本のみの滑走でなくて良かったです。とは言え、風でロープウェイ運休自体がトラブルか?
JO
2008/03/09 23:01
一本とは言え山麓に帰って来たの14時でしたがね
ちば
2008/03/10 06:04
強風で心が折れました(^_^;)
f2
2008/03/10 06:35
うわー!隣の部屋からコメント来たー!
ちば
2008/03/10 06:54
目の前に居るのにメールで会話みたいな(笑)
JO
2008/03/10 08:15
皆さんぉはよ〜ござぃます。これから仕事のまこデス(^O^)/昨日はハィクぉつです!今日はロープゥェィ動ぃたのかな??昨日の夏油は好天に恵まれましたが2本目からシャバ雪で春の訪れヒシヒシでした(>_<)とりま今日の更新楽しみに仕事しま。
Sぉ爺ちゃんに顔程のぉにぎりを頂ぃたまこでした(^-^)ノ~~
♂まこ♀
2008/03/10 14:31
現在滑走終了。今日も結局一本で滑走終了でしたー!
ちば
2008/03/10 15:19
とりあえず何事もなく、無事でなにより。詳しい日報楽しみにしております。

JO
2008/03/10 18:28
現在一関まで帰還しました。
ちば
2008/03/10 19:01
ぉかぇりなさぃまし〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日も一本だったみたぃですが無事でなによりです。まこも詳しぃトコ楽しみにして後半日頑張ります!
遅くなりましたがJoさん週末は2日にゎたりぉ世話になりました(^O^)今週末もヨロで〜す♪
♂まこ♀
2008/03/10 20:02
二日居てロープウェー二本しか乗らないって言うのは端から見たら不思議だな。
ちば
2008/03/10 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    八甲田速報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる