裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(今日も写真のみ)

<<   作成日時 : 2008/03/08 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日も八甲田関連で忙しく写真のみです。
ちなみに一ゴンとクワッドは北西の強風により終日運休でした。

画像
菊池さんコースで水色帽子さん

画像
C6でjoさん
画像
C6で菊池さん
画像
B1でフロントビッテリーターンを行うキャラメルマン。(関連動画)
トップ写真はビッテリーターンで筆者に突っ込むキャラメルマン。すでにF2の広告塔化している?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、お世話になってます。八幡平で雪崩発生し犠牲者有り。注意されたし!土産話と画像を楽しみにしてます。
sasa
2008/03/08 18:51
なんか全国版のトップニュースになってますね。
明日は前嶽危険かな?
ちば
2008/03/08 19:01
今日は謎なこけかたが多い日でした。てかあの写真は、どこであの体勢なのか謎ですね。
JO
2008/03/08 20:04
突然のドロップィン許してくださぃませ(^o^;)“まこ”ってぃ〜ます♪出張中で雪が恋しぃラィダ〜さんにこちら教わって遊びに来てしまぃました。トップ写何度みても迫力ですね!まこもそのぅち“SABRINA”の広告狙ってみよっかな;!ってその前にfreeランまともにせねばですが…今はfree乱ですからf^_^;
…と、まぁ長文になってしまぃましたがまた遊びに来てもよろしぃでしょぅか?明日八甲田ぃく方々是非ぉ気をつけて楽しんで来てくださぃませ〜(^-^)ノ~~
♂まこ♀
2008/03/08 23:23
F2スゲ〜!
フォトジェニック!
ボーンクラッシャー
2008/03/09 01:01
まこくん
そのためには俺に突っ込んでこなくては!
ボーンクラッシャーさん
あんだも突っ込んできそうだ。
joさん
コケ過ぎです
ちば
2008/03/09 03:46
何度見ても菊池さんの「やぁ」ってな写真は面白い。
JO
2008/03/10 19:42
昨日も初八甲田なのに恐るべき嗅覚で良いスポットを攻めてましたよ。
ちば
2008/03/10 19:45
やはり、菊池さんは動物?
JO
2008/03/10 20:32
というか、水色帽子さんは岩手山どうだったのでしょうかね?
JO
2008/03/10 20:38
初めての樹氷原滑走にも関わらず何故かリードを切っている菊池さんに動物なのでは?と言う疑いも出ました。(特に前嶽エスケープ)
水色帽子さん登る所はとっても硬そうでしたよ
ちば
2008/03/10 20:47
菊池さんにしか見えない、菊池ラインは、どこの山、そしてどこの斜面でも存在するようですね。(笑)
JO
2008/03/10 20:53
大した能力者です。
ちば
2008/03/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(今日も写真のみ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる