裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(パウダーですよ)

<<   作成日時 : 2008/02/19 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
コースへの期待に破れ一ゴンが停止しているのを見ながらドームへ帰って来たらドーム正面入口で夏油懐かしキャラタモ君に遭遇、「〇ッチ君も来るよ」と言われつつドームに入り車から装備を引っ張り出して定位置に着くとkimさんの荷物発見、滑ってるようだ。
「まあ一ゴンもまだ動いてないし」とツアールートやる気の筆者とタモ君は定位置にてまったりしていると〇ッチ君やらkimさん、クニ君等ワラワラ登場。そしていきなりナオヤ君の弟と言うしげ君が合流、皆さんコースは駄目なのでツアーに参加と言うことになり装備を整え一ゴンの開放を待ったが一向に動く気配無し。
しょうがないのでC6行ってみるべと二ゴン乗車、6人パーティーでC6に臨む。
クラストしてませんようにと願って尾根上にドロップしてみるとなんと見事なド深雪!
画像
画像
こりゃもう一本だ!とクワッド乗車した一団は今度は谷側を攻める。
画像
これまた見事にド深雪で満足した一団はC2経由でドームに帰還。まだ動かぬ一ゴン待ちにまた移るのでした。
トップ写真はC6尾根でkimさん。
清水さんらと小宴会してたら知らないうちに寝てしまったので小出しに更新。
布団掛けてくれた方ありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クニさんって クニちゃん?ゲンテンのってる。
JO
2008/02/19 07:53
そうですよ。
ちば
2008/02/19 08:08
あれ?もしかしてバーデン宿泊ですか?
私は今度の土曜はバーデン宿泊ということで、清水さんと宴会出来そうです。
JO
2008/02/19 08:26
土曜なら清水さんまだいますね。
清水さんの酒飲み相手よろしくお願いします。
ちば
2008/02/19 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(パウダーですよ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる