裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(A0からA0プラスへ)

<<   作成日時 : 2007/01/26 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
撮影セッションを終了しドームに帰還してしばし昼食を採った後キャラメルマンと別れ筆者は前回不甲斐なかったA0からA0プラスの調査に出る事を決定。13時30分に一ゴン乗車。
画像
A1からA0上部に滑り込むとブッシュが幾分減って滑りやすくなっている。雪も少々底当たりするが良い雪だ。
画像
そのままA0中盤を快適に飛ばしA0プラススタート地点に到達。スタート地点は相変わらずブッシュが多くて難儀したが稜線その物が大きく発達してきたた為前回よりライン取りが楽。
画像
ブッシュを抜けるとオープンな稜線が広がり快適な滑走を楽しんだが終盤で激しいブッシュ帯に捕まり激しいライン取りで滑り抜ける。
画像
その後はハイクバックルート手前の沢まで滑走、沢は雪の圧縮が進んだのか前より地形が激しくなっていた。しょうがないのでフィーゲルに履き替え沢上流を迂回しハイクバックルートに合流。サクサクとパスカング走行してA1に合流、一個目のキッカーを流し二個目も流そうと思いきやステップダウンレール待ちが多かったので取りやめ。ステップダウンレール見学してドームに帰還、今日の滑走は終了となった。
トップ写真はA0プラスの快適尾根。
フィーゲルの移動速度は早いな〜と感じる今日この頃でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日あたり、いい感じでしょうか?。ご予定は?
おやじ
2007/01/26 12:12
月曜は網張に行って不在ですね。今も裏調査やってきたけど一メーターは積雪が足らない感じでしょうか。
ちば
2007/01/26 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(A0からA0プラスへ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる