裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 五葉山桧山ルートトレッキングその3

<<   作成日時 : 2006/05/23 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

帰路に着き頂上台地を降り急斜面に辿り着く。考えてみると最近下山は滑走して済ましており自分の足で歩いて降りるのは久しぶりだ。そんなかんなで急斜に不安を覚えつつ降りてみる。降りてみると登りより非常に疲れる事が判明。いやー汗ダラダラです。
その後足場の悪い急斜面を一時間程下りアスナロ山荘に着くとかなりグッタリ。下りがこんなに効くとは…。
その後林道を山菜摘みながらウラウラと歩き駐車場に18時頃に到着。五葉温泉に流れるのでした。
写真は林道に流れていた滝。名称不明。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で5000ヒットでした。キリ番はイイモノだ。
ちば
2006/05/23 10:07
マイナスイオン〜( ̄▽ ̄)
タカハシ
2006/05/23 10:47
久々です。相変わらず山行ってるようですねぇ。BCの体力はやっぱり山でつけるのが一番かしら(^O^)サーフも本格化してきたのですけどパド筋ガッツリ落ちてるのでそっから鍛えにゃならんです(-.-;)スケートの方盛り上がってるみたいですね。自分はサーフ&スノボの陸トレって感じでたまに見に行ってみたいと思ってたのでそんときはよろしくご指導下さいm(_ _)m
F2ライダー
2006/05/23 13:00
お久し振りですねー。
気仙沼のボウルはサーフィンの陸トレに最適ですよ。
ちば
2006/05/23 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    五葉山桧山ルートトレッキングその3 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる