裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年度滑走計画終了

<<   作成日時 : 2006/05/12 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

画像

17〜18年度の参加型バックカントリーツアーは五月八日の鳥海山にて終了となりました。本年度は未知のエリア岩木山への挑戦が最も心に残ります。(ハイクがやたら楽だった)その他ではF2ライダーさんやストーンリバーさんの滑落、なによりハードアタッカーさんの骨盤骨折などショッキングな事件も印象的です。(ハードアタッカーさんは順調に回復)やはり山は恐ろしい場所でもあると再認識させられたシーズンでした。
写真は岩木山嶽温泉、山のホテルにて。
マタギなのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嶽温泉
嶽温泉嶽温泉(だけおんせん)は、青森県弘前市(旧国陸奥国)にある温泉である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
温泉GO!GO!ガイド
2006/07/10 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
山ではいつも獲物を追う狩人ですO(^0^)O
タカハシ
2006/05/12 06:41
今シーズンもいろいろご一緒させてもらって楽しかったです(^^)岩木山最高でしたね\(^0^)/ハードアタッカーさんの早期回復と、そして来季もその有志を見られるように願っています(^0^)j
タカハシ
2006/05/12 06:43
ハードアタッカーさんは足につけてた重りが取れたそうだ。
でも動けんそうな。
ちば
2006/05/12 06:47
初めてあのような場所に行けて楽しかったよ^^来年は訳有りで岩手に居れるか分からないのが残念だけど、また行ける事があれば宜しくです♪みんなありがとう^^
追伸・・・kimさんが月末に膝の手術をするそうです!!
タカ
2006/05/12 11:35
初めてあのような場所で滑れた楽しかったです^^来年はもしかしたら岩手から離れてしまう話しもあり残念だけど、もし居れたら、行く機会があれば宜しくです♪みんなありがとう^^
千葉兄さんも早く回復出来るといいね☆彡

追伸。。。kimさんが月末に膝の手術をするそうです!!
タカ
2006/05/12 11:40
ハードアタッカーさんが順調に回復してる話が聞けて嬉しいです♪kimさんも手術ですか…より激しくライドできるような手術になるといいッスね(^_-)
タカハシ
2006/05/12 12:32
シーズン後半になり突如BCに目覚めガイドさんはじめ裏夏油会のみなさんと知り合えたことが何より嬉しいですo(^ヮ^)o滑落、骨折、人事ではないなぁと改めて痛感。ハードアタッカーさんの早期回復お祈りしてます。Kimさんも外れない膝になるといいですね。来年は体力付けて参戦しますので宜しくですm(_ _)m
F2ライダー
2006/05/12 12:59
膝が抜けるのに滑りまくっているのはスゴい事だ!手術は抜けなくする為の手術でしょうか?
ちば
2006/05/12 13:05
岩木山、栗駒、マイナスコース、いずれも非常に楽しかったですねぇ。いろんな人達とお知り合いになれたし。来年は、体力つけっから、月山と鳥海山にいくべね。
たまに、K-WAVEに行くので、遊んで頂戴。
ガイドさん。お疲れさんでした。来年も誘ってね。
おやじ
2006/05/12 18:05
色々とガイドありがとうございました。来シーズンも宜しく御願い致します。
ハードアタッカーさんが早く良くなることを願います。
カズアキ
2006/05/12 18:37
今シーズンもエンジョイできて雪山そして仲間にありがとうです.本来なら6月末まで月山なのですが.膝が外れやすくなり思った滑りができなくテニスも厳しく(今はプレート板付きサポーターで何とかやってます)がもうすぐ仙台の病院にて両膝手術します.靭帯は無理なので割れてる半月板を取り除き今よりは良くなりたく願ってます.
暗い話になってゴメンナサイ.
とにかく早くガンガンスポーツ楽しみたいのだ.来シーズンもヨロシクね.
kim
2006/05/12 23:06
そういえば半月板もやられてたんでしたね。ますますスゴい事だ!
手術後はすぐリハビリできるんでしょうか?ハードアタッカーさんはまだ車イスにも乗ってません。
ちば
2006/05/13 00:45
聞けば聞くほどKimさんの凄さに驚きです。そこまで酷い膝で膝に負担かかるスポーツばっかり(^_^;)良い結果になるようお祈りしてますm(_ _)m来シーズンも是非一緒に滑りましょう。
F2ライダー
2006/05/13 13:07
kimさん、ミラクルなkimさんですから来季も裏行けるように手術が成功するよう願かけます(^^)j来シーズンもよろしくお願いしますm(_)m
タカハシ
2006/05/14 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    本年度滑走計画終了 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる