裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒ドゾウ沢ガイドツアーその7

<<   作成日時 : 2006/04/29 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

トラバース開始地点までのハイクをし終えとりあえず斜面中央のブッシュ帯までトラバース開始。中央のブッシュ帯に着いてみるといわかがみ平へのトラバースがかなりキツそうだったのでもう一回ハイクし高度を上げ楽に帰れるようにした。
その後ハイク終了点からトラバース気味に滑走に入り最後は新湯沢を駆け上がってツアー終了となった。
写真はツアー参加者と最終滑走斜面の東栗駒。
皆さんご苦労様でした。
写真では見えないが東栗駒にトラバースラインがくっきり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はご一緒させて頂き有難う御座いました。改めて体力の無さを痛感(登山してるおっちゃんより無いかも)でもドゾウ沢の一枚バーンは最高で下界に降りてからも脳内物質でっぱなしです。また参加したいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
F2ライダー
2006/04/29 23:29
あー言うの体験すると社会復帰出来ない体になってしまう。
あれは一種のドラッグなんです!
ちば
2006/04/30 04:54
いいなぁいいなぁ(^^;)昨日は水沢公園で15人で花見してました。花見をするには絶好のコンディションだったけど、体調がいまいち(>。<)頭痛と倦怠感に襲われ苦しんでました。帰ってきて昼寝したら今まで寝続け、ビックリしました(@。@)
タカハシ
2006/04/30 05:19
花粉症でもそうなる時があるなー。
栗駒は5月3日からまたやるよ。須川口かな?
ちば
2006/04/30 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒ドゾウ沢ガイドツアーその7 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる