裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報

<<   作成日時 : 2006/04/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は久しぶりに夏油入り。思えば2週間ぐらい夏油に来てなかった。
上部駐車場に着いてみると駐車場係のおっちゃんが屋根のトタン剥れそうだからここ閉鎖と言ってくる。夏油も出来て10年以上経ち老朽化と言う言葉とも無縁ではいられなくなってきたのか…。
その後車を下部駐車場に停め直しゲレンデに向かう。
ゴンドラがやってない為リフトでA‐5とA‐1を滑ってみる。雪は割と滑るが日が高いうちは滑らなそうな感じ。午後に来て正解?
その後三本目にA‐1最終コーナーから夏油温泉のT字路方面に滑りこんでみた。雪が減ってややブッシュがうるさい。T字路に抜けるルートが一部分断していた為駐車場に抜けてドームに帰還し今日の行動は終了になった。
写真はT字路方面ルートにて。
今年の夏油は雪あるなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は1ゴンストップの為、退屈だったので面ツルのC2コースをハイクし1本だけ頂きましたが、全く板が走りませんでした(泣) この写真はA3からどの変に出るルートですか?第3駐車場?
カズアキ
2006/04/22 23:20
今週はいけませんでしたが、来週は行く予定です。
じゅん
2006/04/23 00:15
やっぱり日中は滑り悪かったのか。
記事のルートはA‐1のパークの辺りから夏油温泉の車道に降りるルートです。
車待たせておけばリフトだけの日でもかなりの距離を滑れます。
最後以外斜度ないからテレマーク向きなんだけどね。
途中で止めて駐車場側に行く事ができるが登り返しがちょっとある感じ。
じゅんさん了解しました。
ちば
2006/04/23 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる