裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS いわかがみ平ゲートオープン?

<<   作成日時 : 2006/04/21 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

今日はいわかがみ平ゲートがオープンとの自己情報を元に憩いの村を目指しました。
まあ着いてみたらご覧の通りの有様です。
着いたのが13時30分と遅かった為登らず温泉直行でした。
栗駒自体は新雪で化粧されていてとてもいい感じ。
月曜まで冬型のようなので期待して待ちます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
やられちゃいましたね( ̄▽ ̄)木曜日はかなり冷え込んでたから山はイイ感じに戻ったんじゃないかなぁと密かに期待してますo(^-^)o
タカハシ
2006/04/21 18:33
夏油も良くなったようだねー。さて明日はどうしよう。
ちば
2006/04/21 18:37
月山羨ましいかったですなぁ〜。先週日曜の夏油、A0から見るマイナスの尾根は大きなクラックがたくさんあり、危険な状態でした。明日は夏油に行こうと思ってますが、栗駒に行くなら俺も参加します。
カズアキ
2006/04/21 20:36
明日は夏油ぽいかな。
栗駒は月曜からやる予定
ちば
2006/04/21 23:43
まだ、はっきりした日程ではないが、5月4日あたりの栗駒はどうだろうか?。ガイドさんの予定を教えてちょ。
おやじ
2006/04/22 09:03
特に何も予定は無しですが栗駒の状態次第になりますね。雪解けは思いの他早いので。
ちば
2006/04/22 09:07
岩木山も行ってみたいね。
おやじ
2006/04/22 14:03
岩木山は春スキーバスが8合目まで入ってます。9合目までのリフトがやってるかどうかは不明です。
確か5月7日までの運行。
ちば
2006/04/22 17:08
肋骨がやっぱりダメみたいです(>。<)今日、暴風吹き荒れる中出動しました。グラトリしてたら悪化したようでパトに行って湿布貼ってもらって帰ってきました(^^;)
タカハシ
2006/04/22 18:53
ひびぐらい入ってたのかな?
ちば
2006/04/22 20:39
タカハシ君大丈夫?。また、一緒に滑りたいね。5/3以降に栗駒か夏油に行きたいなと考えています。ガイドさん次第かな?。
おやじ
2006/04/22 21:21
その頃の夏油だとガイドするトコは鷲ヶ森とかになります。夏油温泉開通してれば丸子峠から夏油温泉に行く事もできますよ。ただ温泉開通時期がわかりません。去年は目茶苦茶遅くて5月13日でした。早いと5月1日からやってる時があります。
栗駒はできる限り早い日にやるべきです。
新湯沢が抜けるとちょっと怖いです。その辺の話はタカハシ君が去年経験してますね。
ちば
2006/04/23 02:08
肋骨さえセーフなら栗駒はぜひ参加したいです。ダメでも行くかも(^^;)
タカハシ
2006/04/23 04:39
三日ぐらいじっとしてれば肋骨のひびなら治るのでは?
とりあえず29日か30日に一回栗駒やる?
ちば
2006/04/23 04:44
昨年の話は、岩木山遠征のときに聞きました。ちょっとおいらにはレベル高いかも。一日まるっと時間が取れるのが、4日以降なので、栗駒は、今年は駄目かも。取りあえずもう一回気持ちいい滑りしたいいっすぅ。タカハシ君、早く直して。
おやじ
2006/04/23 14:23
新湯沢が抜けてなければ楽勝です。今年はいつ抜けるんだろう?
ちば
2006/04/23 14:38
今調べたら去年は5月5日にハードアタッカーさんと一緒に栗駒滑ってますね。
今年は去年より雪多いので5月4日でも大丈夫な気がします。
ちば
2006/04/23 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    いわかがみ平ゲートオープン? 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる